ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こより〜ず♡

09/27

お休み日記

こんにちは〜!!!


アイドリのこよりです(´˘`*)

今日もお日様さんさんで暖かい日ですね:heartpulse:

洗濯物さんも良く乾く〜:dress:







こよりちゃんは昨日お休みさんだったので新宿東口店の


大好きなしろなちゃんの正制服お祝いに行ってきました:heartpulse::heartpulse::heartpulse:




(こよりちゃんのお給仕姿も一緒に載せちゃう)






12日の正制服授与式に行けなかったのが悔しくて悔しくて…:sob::sob::sob:








しろなちゃんのLIVEさん可愛くてもうこよりちゃんメロメロでした〜:notes::notes:


メガネの日最高!!!!





私も早くどりパスを覚えておんぷちゃん取得してご主人様・お嬢様の前で踊れるようになりたい!!


頑張るぞ〜(´˘`*):hearts:





これからのこよりちゃんもよろしくね:kissing_heart:


次のブログさんでまとめてコメントお返事させてもらうよん!!



バイニャンッ:cat::hearts:


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!