ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん ゲームも好き

ゲームも好き

こんばんは。

ひみつきちのべるです!


明日はお日様だ〜!



私はゲームが好きなのですが、

Switchのジョイコンが壊れてしまい、

マウスがえぐれてしまったので

新しいのを手に入れました!







前のマウスの方がカッコよかったのですが、

ピンク色で可愛いくて買ってしまいました。


戦いにおいて装備は大事ですね。

ゲームの中もリアルでも


ゲーミングチェアも軋む音をマイクが

拾うようになってしまって恥ずかしかったのですが、

新しいのをゲットしちゃいました。

黒でかっこいいです。


いつも1人でゲームしてますが、

知らない人や違う国の方達と

コミュニケーションが取れるのも

ゲームのいいところです。

私は全然話せないけど…


割とゲームが好きなのでゲームが好きな方ともお話ししてみたいですね。




たくさんのご主人様、お嬢様のご入国

お待ちしております!!









今日の一冊は

木下半太さんの鈴木ごっこ。


あらすじは巨額の借金を抱えた見知らぬ者同士が

家族のふりをしていれば借金が返済できる

と言われて家族ごっこをするという物語です。


文体も軽くて会話も多く、会話の内容自体もとても面白いので読みやすいとは思いました。


最初はあんまり中身のない感じの本かな?

とつい思ってしまいましたが、

というか思っていたからこそ

ラストのやられた感が結構あったので

皆さんも読んでみてください。

1、2時間あれば読めますので気軽に楽しめる本です。


私は今自分好みの本に出会ってしまったので、

なるべく読み終わらないように

ゆっくり読みたいところです。














おしまい

いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!