ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん ありがとうとコメントのお返し

ありがとうとコメントのお返し

こんばんは〜!

ひみつきちのべるです。

お給仕終わりです。


初じめてのアイドリ留学!

楽しかった〜!



お会いできたご主人様、お嬢様

ありがとうございました。

ひみつきちとは全然違う景色で

最初はとっても緊張したんですけど、

みんな本当に魅力溢れる優しい方ばっかりだったので

楽しくお給仕できました〜!!




素敵なプレートありがとうございますっ!

ここなちゃんも凄く優しくて可愛かったなぁ、

ぽよんちゃんとヲタ芸を打てたのも

めちゃめちゃ嬉しかったです!



またひみつきちで

沢山のご主人様、お嬢様とお会いできます様に!







ずっと前にコメントのお返しの写真作ってたのに、

出してなかったのかなあ。


2回目だったら笑ってください!





























ちなみにあの時から、少しだけ増えました!

可愛くてごめん。

惑星ループ。

サンサンたいそうが入っています!










可愛くてごめん見にきてくれるの待ってますね!























本当に優しい!

たまにじゃない私も!!!!










なんかぱたさんのだけ日本語変ですね!笑






























































今週は明るい気持ちで過ごしたいので、

ホラー小説を読む週間にしようと思っています。


ちなみに怖いのは苦手ですが

リングと言う映画だけは好きでした。


ホラー映画ですが、

井戸から這い出してくる少女が

じわじわ動いてるのが凄くわくわくどきどきして、

私を冒険に行かなきゃ!と言う気持ちにさせたのを

覚えています。


びっくりさせるホラーは本当に苦手で、

心臓が止まると言うより地球が割れそうになるの

同じ様に感じる人はいるかなぁ。


でもじんわりしたホラーは好きなんですよね。

心の中に何かを育まれる様な感覚になれて


そんな映画のおすすめがあったら知りたいです。









おしまい



いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!