ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん 今日もお給仕です〜っ!

今日もお給仕です〜っ!


今日は20時〜閉国までお給仕です!

3時間ってあっという間ですよね!


4月からはやはりチームお日様になると思われますので、

今のうちにお月様を堪能して行きたいところです。



沢山のご主人様お嬢様にお会いできますように!








同じ画像を使ってしまうのどうにかしたいですね。





今私は厚焼き卵くらいの厚さの本を読み始めました。

こういう本は長い間素敵な時間を過ごさせてくれる

という期待感で充ちますね。




さてここからはお休みの日のお話をしたいと思います。


おすすめしていただいた街でよくみる牛丼屋さんに

入ってみたりしましたが席にも辿り着けず、

入ってきてみただけの迷惑なお客さんを

してしまいました、申し訳なかったな。

いつかデリバリーで食べてみようと思います。


この間目薬を買いに行った時にも

このレジじゃ買えないんです。と言われてしまって、

知らなくてすみません!と言って

他のレジ(?)を探してみたけれど見つけられなくて

元の棚に戻したりしました。


いつかもう一つのレジの場所を聞き

目薬を買いに行こうと思います。

医療品専用のレジみたいなものがあったのかな


しばらくは通販で買い物をしようと決意しました。


趣味もゲームや本なのに外で何もできないんじゃ

私そのうち外に出なくなってしまいそう。


ですが牛丼屋さんを諦めた日

ドラえもんの映画を観てきました。

特典ももらえたのでちょっと嬉しかった。

映画の特典っていいですよね。


昔ごちうさの映画に色紙がついてきて

智乃ちゃんが欲しかったけれどココアちゃんが出て

もう一回見ようと思っていたら

隣の知らない方がココアちゃんが好きだったようで

ちのちゃんと取り替えてもらったことがあります。


平和な取引が行えて嬉しかった記憶があります。



ドラえもんに戻りますが、

控えめに後ろの列から3個目の

真ん中から外れたところのチケットを取りました。

とっても面白かったです。

私の主観ですが起承転結の配分が小説や他の映画には

ないような配分の仕方でお子さんたちにも

わかりやすいようになっているのかと感動です。

私にもわかりやすかった。


本当はポップコーンとか買ってみたいけど

1人では食べきれないのでいつか誰かと映画行くんです。

Sサイズでも結構大きくないですか?

xsサイズがあったりするのかな、


コナンくんの予告が見れたのも満足です。

毎年映画の上映が終わるまで

毎月見に行くコナンくん。


今年も楽しみだなあ。

毎年変わらず楽しみを作ってくれるのって

本当に素敵ですよね。


映画を見たらお腹が空いてしまって、

お蕎麦を食べました。




美味しかったです。


1人でお出かけするの結構好きなんですが

立ち入ったことのない場所は

どうしても避けがちになってしまいますね。

カフェやコンビニ、映画や水族館は1人で行けるんですよ。


ブログには休日のことを書くのもいいと

教えてもらったので書いてみました。


基本的には読書か勉強かゲームをしています。

陽の光を浴びるのは稀です。


みなさんは休日は何をしていますか?

めいどりーみん以外の過ごし方も気になりますね。












おしまい

いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!