ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん プロフィール画像変わってる〜!

プロフィール画像変わってる〜!

こんばんは!


ひみつきちのべるです!


今日はお月様でお給仕です!


春分の日ですね。

夜の時間とお昼の時間がほとんど同じになると

言われているそうですが、

本当は昼の方が14分ほど長いのです。


嘘かもしれません…

真相を知っている方はいますか?



プロフィール画像がようやく変わりましたね〜!


妖精さんたち

更新していただいてありがとうございます!


プロフィール画像って変更すると

気がつくものなのでしょうか?

私はブログを書こうとして気がつきました。



ごはん!

私はゼンブマメパスタをほぼ毎日たべているので

たまにお外で普通のパスタが食べたくなります。

体調が万全の時に食べると結構大丈夫なもんですね


今日も沢山のご主人様、お嬢様に

お会いできますように!


ご入国お待ちしています!








私は今辻村深月さんの

善良と傲慢という本を読んでいます。


辻村深月さんの本を読むのは

かがみの孤城を読んで以来だったのですが

どの本もきっと魅力的なんだと思います。


かがみの孤城は

子供達の悩みや心情を凄く丁寧に

こちらが苦しくなるほどに繊細に描いていて

素敵な本でした。

物語も良く映画化も楽しみにしていて

観に行ったんですよ。




今読んでいる善良と傲慢は

大人の恋愛が盛り込まれたミステリーのようです。


1ページ目からスピード感を持ちながら

進んでいくので次が気になって気になって

仕方がありません


こう言った本に出会うと読み終わってしまう事が

寂しく思えます。



ゆっくり読みたいところです。








おしまい。











いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!