ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん 新人戦出ます〜!

新人戦出ます〜!

おはようございます!

ひみつきちのべるです!

今日は開国から20時までお給仕です!



昨日はまおちゃんのファイナル…でしたね…!

本当に行きたかった、、行けなくて悲しいです、

でも今までまおちゃんとお給仕ができて

本当によかった!


幸せでしたね!可愛くて最強です。

可愛い顔が見られなくなると思うと寂しいなぁ、






そして昨日のエスプレッソで

お知らせがあったと思われますが、

私はひみつきちから

新人戦に出場させていただきます〜!

なんてこった〜!


予選は4月の10日〜23日までです!


各店舗から魅力的なめいどちゃんたちが

出場されると思うのでみんなが楽しく、

新しい出会いに満ち溢れる

素晴らしい大会になる事を祈っております!


既に仲良くしてくださっているご主人様、お嬢様とも

もっともっと仲良くなれるチャンスのような

気がしています。




出場されるめいどさんを

みんなでたくさん応援しましょう〜!



私が研修の時のしのぶちゃんの新人戦の事を

朧げながら覚えております。


まおちゃんやしのぶちゃんのように

キラキラ輝きながら挑めるかは

今のところまだ怪しいですが、

私なりに楽しんでいきたいと思っています〜!



めいどちゃんとしてこんなふうに

思い出を作らせていただける事嬉しい限りです。

精一杯頑張ります!


しかしながら私だけで

どうこうできる大会ではないので、

ご主人様、お嬢様やひみつきちのめいどちゃんたちの

お力添えが必要不可欠になってしまいます。


よければ応援していただけると嬉しいです!



きっとみんながいい思い出を作れる

素敵な大会になりますように



新人戦ドリンクって何味なんでしょう!

毎年同じですか?





おしまい

いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!