ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん ファイナルまでにチェキ100枚撮りたい〜!+コメントのお返し〜!

ファイナルまでにチェキ100枚撮りたい〜!+コメントのお返し〜!


こんばんは!

ひみつきちのべるです!


今日のお給仕はみやべるカフェで楽しかったです!


チーム2文字


みやちゃんとのお給仕楽しい〜!

懐が深めで落ち着きますね!


実はみやちゃんはですね、

みやちゃんが笑っていると私も嬉しくなるという

不思議な力を持っている。

ほぼ魔法使いです!








それから

ファイナルを発表してからまだ2日ですが、

なんだかんだで悲しんでいただけたり

寂しくなるなあと思っていただけていて

嬉しい気持ちと私も寂しいという気持ちを

同時に感じています。




私的には9人から8人になることは大きな差だとしても、

私はひみつきちの末っ子だし1年もいられなかったし

あんまり変わらないかなあと思っていたので

ファイナルとか大それたことをいうのが

実は少し恥ずかしかったです笑


なので寂しくなるなあと言っていただけたりすると

嬉しいし安心するので沢山言ってください!






今の私の黄金編成です。


今までずっとライフラでエルスターモザンでしたが


最近はエルスターネメシス

もしくはエルスターハボックで戦っています

エネアモ大好きみたいです。


私にとってapexと読書は睡眠なのです。








ここからはコメントのお返しですっ!


最近私に見えてないコメントが多めで、

何度もチャレンジしてくれてるのかな?

結果届いてるならいいなあ
























書き忘れちゃったけどファイナルまでに会いにきて!



















こんなに悲しんでくれる人いるんだ〜と思って

べるうれしかった!






































































沢山コメントいただけるの本当に嬉しいです!



次のブログでは

ファイナルまでにしたいことを書いちゃおうかな!










追伸




今日はオムライスとパフェを作る機会に恵まれて

初めて作ったんですよ!


とっても楽しかった!

けどキッチンちゃんやエプロンさんたちの

凄さがわかりました…!




いいね 111

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!