ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの本屋さん

ファイナル

こんばんは

ひみつきちのべるです。


本日のエスプラスで発表されているかと思いますが、

べるは6月11日にファイナルを迎えます!


(日にち間違えてたらどうしよう)



8月15日から約8ヶ月間

先輩メイドちゃんやキッチンちゃんや

ご主人様お嬢様に大変お世話になりました。




べるの国の事情でどうしても

夢の国を離れなくてはならなくなってしまい、

やむを得ずみんなとお別れをすること

本当に本当に悲しいですが、

またきっとお給仕したくなるし

みんなに会いに来たくなるはず…!


とてもとても

楽しい夢の国の時間を過ごさせていただきました!


べるのソウルメイトはひめのちゃんです!


すごく迷ったのですが、

頼れるプリンセスにお願いすることに決めました!







あんまり上手に喋れなかったり

ご飯屋さんとしてのお給仕力も

きっと低かったと思うけれど、

ほんとうに楽しかったし

少し成長できた気がしています。


いまだにコールは間違えるし

ダンスも全然上手じゃなくて

子供向けのものしか覚えられなかったし、

(ストローは誕生日に完成させたので披露できます)

どりパスですらギリギリだったのに

沢山踊らせてもらえたり


写真を撮ることやチェキのお絵描きも

割ととんでもなかったけど、沢山撮ってもらえて

すっごく嬉しかったです。

向いてないなぁと思ったりもしたけれど

楽しく続けられたのは沢山褒めてくれた

ご主人様、お嬢様、めいどちゃんのおかげです。

みんなと出会えてよかった



新人戦も出させていただいて本当に嬉しかったです。

応援していただいたのにごめんなさい。

沢山応援していただけて

すごく、すごく嬉しかったです。







ソウルメイトを誰にするか尋ねられた時

どうしようか本当に迷ってしまって大変でした。



実はかふちゃんも悩んだけれど

キッチンちゃんだったからだめだった、、



ゆきみちゃんは

研修の時からたくさんお世話になっているし

顔も声も天才だしなんでいつもニコニコできてるのか不思議に思うくらいニコニコで周りを和ませてくれるし、


ひなこちゃんも

魔法の牛タンでやってきているわけだし

他愛無い話をしてくれて

失敗しても笑ってくれたし優しく教えてくれるし

本当に楽しくて頼りになる先輩でしたし、


ちゃいかちゃんは

あたたかメイドで小さくて

頼りになって物言いが好きでしたし、


しのぶちゃんは

お給仕が被ると本当に安心安全だし

可愛くて歌が上手くて優しくてかっこいいし、


ぱるちゃんは

キラキラで可愛くてちょっと変わってて可愛くて

優しくて可愛くて宇宙一可愛いし、


まおちゃんは

私でも話しやすくて天才的に可愛くて

ハイパーはまおちゃんがいたから

楽しめたと思っているし、


みやちゃんは

一番お給仕被っていた気持ちでいるし

優しくて秋葉原への愛があり

愛大きメイドという感じで好きですし、


らぴすちゃんはお目めまんまるで

超可愛かったしなんでも優しかったし、


るるちゃんは

と〜っても癒しで迷惑をかけちゃったと思うけど

1番話しかけやすくていつも気にかけてくれて

大好きだし、


やよいちゃんは

明るくて元気でアンパンマンで繋がっているし

サンさん体操を引き継いで欲しいなあって

思っちゃったりするし、


気持ち的にはみんながソウルメイトなのです。


本当にみんなのことが大好きです!



ファイナルまで

後1ヶ月たくさんのご主人様、お嬢様と

お会いできますように…!


ファイナルの日本当は5/31だったのですが

難しくなってしまったようで6/11に変更したのです


なので6月はほとんどお給仕に入ることが

できないのです…


5月中にたくさんお会いしたいです!







今日はお日様でお給仕です!


沢山のご主人様、お嬢様に

お会いできますように!











おしまい

いいね 111

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!