ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん お誕生日たくさんありがとうございました〜!

お誕生日たくさんありがとうございました〜!

こんばんは!

ひみつきちのべる!


今日は沢山のご入国ありがとうございました!


開国から閉国

一瞬だったよ〜!


沢山ライブをさせてもらえて、

チェキや写真を撮って、

プレートでお祝いしてくれたり

お花が届いていたり

開国から来てくれたり

一緒にオーラスしてくれたり

とっても充実した1日になりました!


楽しい誕生日だった〜!




↓今日のありがとう↓









ザシャ〜!!!


素敵なプレートでお祝いしてくれてありがとう!

いつもニコニコで癒される〜!

本当に天才だ〜!今日もたくさんありがとうねっ!









どらちゃん〜!

プレートでお祝いしてくれてありがとうっ!

なんだか毎回プレートで

お祝いしてもらっているような気がする…!

嬉しいです!!

いつも楽しくお話ししてくれてありがとう!











めいこちゃん〜!

ライブを沢山したり

プレート何枚かして大きいプレートにしたりするの、

やってみたかったこと叶えてくれてありがとう〜!

プレート本当にめちゃくちゃ可愛い…!

すっごくすっごく嬉しかった!!

最高に楽しかったです!

今日をひみつきちで沢山過ごしてくれてありがとう!

幸せ〜!!






お花も本当に素敵!!

ありがとう〜!とってもとってもかわいい〜!!








わたるご主人様〜!

プレートでお祝いしてくれてほんっとうに

ありがとうございました〜!

べると一緒に開国から閉国までいてくれて

本当にずーっと楽しかった!

ゆきみちゃんとたまにべると楽しい思い出つくろうね!

ひみつきちに絶対来てって言って本当によかった!

沢山笑って楽しかった!









みうらのご主人様〜!!

開国から閉国までほんっとうにありがとう!

きっと予定外に沢山楽しんでくれて

とっても嬉しかった!

可愛くてごめんとサンサンたいそう

見てくれてありがとう!気に入ってもらえて嬉しいの!

笑顔で溢れる誕生日にしてくれてありがとう


トカゲリオン・白玉

オンたまにもよろしく伝えておいて!

沢山の写真とチェキと思い出を大事にしようね!



素敵なぽんもありがとう!

すっごく嬉しかった!沢山思い出作れましたね!

最後までいてくれて本当にありがとう!

無理しない範囲でまた遊びに来てね

ひみつきちで待つ!






さんちゃ〜ん!!!

素敵なお花ありがとう〜!!

黄色可愛いい〜っ!やったあー!

当日来られなくてもお花でお祝いしてくれるの

本当に嬉しいです!

これからもひみつきちをとことん

楽しんでね!!!








しゃちょ〜

いっぱいありがとうございました〜!

本当に天才です!!

ひめのちゃんととろあまちゅを

踊れるなんて…!

聞いていた甲斐がありました!!!


ほとんど見切れてるかぶれてて

自撮りのセンスのなさを感じます





素敵な風船のお花〜!

ず〜っと欲しかった!!!

可愛いすぎます!!最高なの!


ぽんもありがとうございます!

みどりってぱるちゃんの色だ〜


チェキもライブもありがとうございます!


郷に入ればヒアウィーゴー!











たくさんありがとうございました!




おしまい







ゆきみちゃんすごいっ







いいね 111

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!