ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん 今日はべるのお誕生日っ!

今日はべるのお誕生日っ!


おはようございます。


ひみつきちのべるです!

今日は開国から閉国までお給仕です〜!



今日実はべるのお誕生日なんですよ〜!


おめでとうって言ってもらいたいから

みんなにアピールしちゃおう



沢山のご主人様、お嬢様にお会いできますように〜っ!

楽しい1日になりますように!


ご入国お待ちしていますっ!




最近は


たまに使っていたお気に入りめの時計が

1秒に2秒ずつ進むせっかちさんになってしまい

私が追いつくことができずしょんぼり気味になったり


これを買うんだと意気込んで

お店に行ったら売り切れていて

売り切れてしまうほど人気なものに目をつけるなんて

私、もしかして天才と思ったり


本屋大賞受賞作品の凪良ゆうさんの

作品を我慢できず買ってしまったり



しています!







今日の一冊は

青崎有吾さんの体育館の殺人です。


体育館で、放課後、少年が刺殺された。

外は激しい雨が降り完全に密室状態の体育館だった。



軽めなミステリーで読みやすくてよかったです。

アニメ好きのキャラクターが登場して来てたまに

実在するアニメの事を話しているらしいのですが、

元ネタが分かりそうで分からないのが

悔しかったですね、


読書と同じくアニメも見て来ていた

気がしていましたが気のせいでした。

デビュー作って言うのはいいですよね。

次作も買ってみようかな


こんなにロジカルな推理物が描けるのって凄い。


軽めのミステリーが好きで

アニメも好きな人は楽しめる一冊だと思います!




おすすめです!



おしまい



いいね 111

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!