ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろくまの人間観察日記

HOME ブログ しろくまの人間観察日記 ʕ•ᴥ•ʔNo.7 おねだり、、しても良きですか??

ʕ•ᴥ•ʔNo.7 おねだり、、しても良きですか??

こんちゃ

ʕ•ᴥ•ʔ









北極熊のしろくまさんです

ʕ•ᴥ•ʔ





元気してますか??






さむいよねさいきん







しろくまさん北極熊だけど

寒いの苦手、


暑いのもにがて、





もししろくまさんの事飼いたいって思ってる人は

冷暖房完備のとこじゃないと

ね?







ほんだいです。









はじめての、ネームプレート、




欲しいんですけど、




欲しいんですけど。






バレンタインとか絶対可愛いじゃん、





デザイン見てないけど、






みなさん、




もしポイントある方はぜひ、

しろくま、


しろくまにお願いします。





16日からです、、





どうかよろしくおねがいします。

m(_ _)m
















ブログのコメント全部読んでます!






みんなありがとう!





体調に気をつけてね❣️

いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!