ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろくまの人間観察日記

HOME ブログ しろくまの人間観察日記 ʕ•ᴥ•ʔNo.13 コメント返信するためだけのブログだにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー全部に返信しましたのでちゃんと読め!

ʕ•ᴥ•ʔNo.13 コメント返信するためだけのブログだにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー全部に返信しましたのでちゃんと読め!

敬称略


あーちゃん

あーちゃんだ!

この前会えて嬉しかった!

あーちゃんと喋るの楽しいんだよね!!

なんかいつも褒めてくれるし、コメントでも褒めてくれてシンプルに嬉しい!

しろくまさんもあーちゃんのことほめる!

可愛い!!!えらいだよ!!!

あーちゃん好きだ!

また会えるの楽しみにしてる!!!

ありがとう!


さかぴ

さかぴだ!笑

もうしろくまさんはレッキトシタSNJKのひとなのでね!

以上!!!!!!!!

笑笑


六本木のギロッポン2

ボンジュール?ポンジュース?

名前コロコロ変わってるからなんて呼べばいいのかわからん!

ポイント入れてくれたよね!ありがとう!!

何が言いたいかよく分からないけど

つまらないコメントにツボってしまったよ。ひとりで。

だからまたコメントして笑

ちなみにしろくまさんが好きなダジャレは

「コンドルが地面にくいコンドル」

待って!面白いけど文章じゃ伝わらないの悲しい、、


ぱた

マエバタだ!

メロンソーダかぁ、、むずかしいにゃー、、

それよりそれより、たちばなさんが可愛すぎて、、最近会えてなかったからこの前入国してきちゃった笑

でもそのあとお給仕被って幸せでした!

ノロケッ

研修の時以降ちゃんと会ってないよね?それにびっくり

クビオナガクシテマッテオリマス


たけのこ

たけのこさんだ!

いつもおつかれさまです!

しろくまさんは逃げないので

ずっといるのでもしどこかで会えたらお話しましょう!

会えなくてもブログのコメントぐらいかけると思うので書いて欲しいにゃー、、、、、

笑笑

いつもありがとうございますね!


まゆき

まゆきちゃん!!!!

まゆきちゃん!! !おれのまゆき!!

お勉強とかさいつもお疲れ様!

まゆきちゃんのコメントが本当に嬉しすぎてまゆきちゃんからのコメント来るたびに飛び跳ねておおよろこびしてる!!

しろくまさんは逃げないのでずっといるからいつでも来てね!

またコメント楽しみにしてる!

おんぷちゃんも取れたけど本当にダンスできないので:sweat_drops:笑笑

そこは笑笑

またね!


小林ねねこ

小林さん!

最近はツイキャスであえてないですねー、、、

いつも褒めてくれて嬉しい!笑笑

またブログのコメント待ってる!

ゴールデンウィーク来てくれる????

まってるにゃーー!!!


まいまい

まいまいだ!

いつでも待ってるのでゆっくり来てね!

まいまいも日々がんばれー!!!!

頑張んなくても良きだよ!


せいじ 

コメントありがとう!

ちゃまちゃんとの写真のやつ答え違う!

髪の毛じゃない!

今度会った時ちゃまちゃんかしろくまさんに聞いてね!絶対当てられない!笑


ひーちゃん

ブロマイド買ってくれたの!

言ってくれたら落書きしたのに!!!

次会ったら落書きさせてケロ!

ひーちゃん沢山ブログにコメントありがとう!

前あまり話せた記憶ないから再会したら感謝伝える!

ここでも伝える!ありがとう!コメントたくさん書いてくれてありがとうね!嬉しい!

いいね 13

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!