ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろくまの人間観察日記

HOME ブログ しろくまの人間観察日記 ʕ•ᴥ•ʔ ちゃまとお出かけした日、きゅーじつぶろぐですよ!なんか待ち合わせの時間勘違いしてました⭐︎ちゃまへ。もっと連絡とりあおーな!

ʕ•ᴥ•ʔ ちゃまとお出かけした日、きゅーじつぶろぐですよ!なんか待ち合わせの時間勘違いしてました⭐︎ちゃまへ。もっと連絡とりあおーな!

って事で、

なんか待ち合わせの時間

勘違いしたしろくまさんは

早くついてお腹空いたので

とりあえず回転寿司に行きました。




えんがわがすごい好きです。


逆に言うと

えんがわ以外のお寿司、

あまり好きじゃないです。


えんがわのためだけに来てます。



こんな感じです。

あとふた皿はいけましたね。



カウンターの席空いていたのに

何故か大きいテーブルの所に通されて

?!?ってなりました。






ちゃま待ちしてる間にクレーンゲームでとった

お馬さん。

サクラローレル

って言うらしい。


競馬はよーわからんけど

馬は大好き!


馬に乗って海岸を

走るのが夢。



そしてめったにとるとこのない

ぷりくら

顔の変わりようがすごい







ちゅーおう

にゅーこくしたよ!



この日次の予定あって

バタバタしちゃったからもっとゆっくり入国する!!







そしてさ、この前

へぶんずりゅーがくだったとき


お給仕終わりに

ちゅーおうにゅーこく

したんだよね。



その時てぃあらちゃんがいて、



なんて言うかもう好きです。


優しさの塊てきな?


マジで好きです。


癒されました。



てぃあらさん、

大尊敬するメイドさんの一人です、、


ガチで癒されたなぁ。。





あとねあとね、

順番まちがえたけど、

ちゅーおう行った時に

まどかちゃん

ってこに

告白されました!


え、あれは告白でいいんですか?

しろくまさんは告白されたと思い込んでます。


めっっちゃうれしかったです!!!!


え、好きって言われたら


好き!ってなっちゃう


ブログ見てくれてるらしい、、


嬉しすぎる!!


てか、しろくまさんだって気づいてくれたの本当に嬉しすぎるよ



新人戦

おめでとうございます!!







ちゃまのブログに

はしゃぐしろくま

のってます

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!