ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろくまの人間観察日記

HOME ブログ しろくまの人間観察日記 まさかのまさかの19位!!!!南極と北極で離れてるけどよく水族館とか動物園ではとなりに並んでるよねコンビがまさかの19位だってさ、本当にびっくりしすぎた。。

まさかのまさかの19位!!!!南極と北極で離れてるけどよく水族館とか動物園ではとなりに並んでるよねコンビがまさかの19位だってさ、本当にびっくりしすぎた。。

予想外すぎてびっくり、、、



まずは、ちゃまとしろくまの同期コンビ

『南極と北極で離れてるけどよく水族館とか動物園では隣に並んでるよねコンビ』


を応援してくれた方々!


グッズを買ってくれたり、

ライブを見てくれたり、


本当に本当にありがとうございました( ; ; )



ダンスフェス開催が発表されてちゃまとコンビ組んだ時に、


2人で内輪で盛り上がればいいねぇ〜!


2人で内輪で楽しくやるかぁ〜!



みたいな感じでやっていたのにまさかのまさか


19位!!



嬉しすぎました!!



本当にちゃまとぅえわ!!!!!って


なっていました!!!



ぶっちゃけ、ちゃまもしろくまもダンス、上手い下手の二択だったら下手の部類にはいります。、




あ!


下手は下手ですが、

やる気はありますし、ダンス大好きです!!!!!!



本当に本当に応援してくださった方々ありがとうございました:sob:



これからもちゃま共々


よろしくお願いします!





あ、ついでに、10/27


ちゃま、しろくま夢の国に来て1周年だよ!



いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!