ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろくまの人間観察日記

HOME ブログ しろくまの人間観察日記 なんとしてでもあがり症を治します。

なんとしてでもあがり症を治します。

とてもとてもあがり症なんですよ、

今日のツイキャスを見てくださった方ならわかると思うんですが、


本当にあがり症なんですよ、


もうパニックになってしまうので


あがり症にならないようにする!




のは難しいと思うので


慣れる!!


慣れていきたいと思います。



でも慣れるのは慣れるのでなんか違うと思うのですが



緊張には慣れてあがり症にならないようにします!



QSCSeggとして!!!



新宿東口店、SNJK をもりあげて、


SNJKだけではなくめいどりーみん全体を盛り上げて行けたらいいなと思います!





しろくまさんにそんな力はないと思いますが、、、



本当になんでしろくまが?!

っていう気持ちたくさんなんですが


本当に頑張ります。









ライブ、しろくまさんの中でたくさんたくさん踊りたい曲あるので全部踊られように頑張ります。



めぐみんさんと違って踊りはあまり上手ではないですが、、、

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!