ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろくまの人間観察日記

HOME ブログ しろくまの人間観察日記 ʕ•ᴥ•ʔ こんちゃ❕しろくまさんです❕#メイドの休日 みたいな感じを過ごしたしろくまさんです❕❕そして❕急激明日アイドル通り店、15-20でお給仕あります多分。❕❕

ʕ•ᴥ•ʔ こんちゃ❕しろくまさんです❕#メイドの休日 みたいな感じを過ごしたしろくまさんです❕❕そして❕急激明日アイドル通り店、15-20でお給仕あります多分。❕❕



なんかすっごい真っ黒笑笑


まずは渋谷で推しのライブ見てきた❕


幸でした^_^





その次❕





秋葉原で

しうんちゃんれあちゃん


てぃあらちゃん


に会いに行ってきました❕❕






しうんちゃんれあちゃんファイナル見送ってきました( ; ; )



もっともっとお話ししたかった( ; ; )



2人ともめちゃ可愛かった❕


しうんちゃんのちぇきものすごく可愛かった( ; ; )






そして久しぶりにしづきさんにあった!

ツーショ撮ってもらった^ - ^




もかちゃんにあった❕

これからよろしくお願いします!


ヘブンズのメイドちゃんみんな本当に可愛かった❕










そしててぃあらちゃんのドリーム返還式見てきました❕


てぃあらちゃんもこれからファイナルしてしまう( ; ; )( ; ; )




てぃあらちゃーん❕好きです❕


ドリーム制服もハピネス制服も似合っててちょーかぁーいかった❕❕❕❕❕です❕❕❕


eggのお話が来た時、てぃあらちゃんと活動できる!って思ってたのにー!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



ファイナルほど悲しいものはないです!





そしてちうさんからのお言葉❕❕


ギャラクシー制服かわいい❕



















秋葉原から帰る途中

なんとなーく

みなとみらい寄ってきた❕





https://xgf.nu/bfHPk





https://xgf.nu/upfnp










遊園地来たけど何も乗ってない笑笑





https://xgf.nu/wuDg





なんか最後笑ってる笑笑





日傘はリュックの紐にかけるスタイル




Mのソフト!





カップルの多さにびっくりしているしろくまさん






わたしは、1人で何してるんだろ、、













とか思ったら終わりだよ^_^^_^


笑笑



ばいちゃ

ʕ•ᴥ•ʔ

いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!