ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろくまの人間観察日記

HOME ブログ しろくまの人間観察日記 ʕ•ᴥ•ʔ こんちゃ❕しろくまさんです❕今日は、ね、撮影してきました❕eggの❕ホームページの❕夢の国に落ちてきたときはまさか自分がドリーム制服着れる日が来るとは一ミリも思っていなかったので、着替えている途中、自分が信じられなくてずっと泣きそうになってました。、笑笑  そして❕明日❕は❕浴衣イベント❕❕

ʕ•ᴥ•ʔ こんちゃ❕しろくまさんです❕今日は、ね、撮影してきました❕eggの❕ホームページの❕夢の国に落ちてきたときはまさか自分がドリーム制服着れる日が来るとは一ミリも思っていなかったので、着替えている途中、自分が信じられなくてずっと泣きそうになってました。、笑笑  そして❕明日❕は❕浴衣イベント❕❕

明日しろくまさんはお日様〜おやつでいます❕(1130-2000)

 

 

しろくまさんのタイムテーブル?と致しましては、

1400-お給食

1600-ツイキャス

 

の予定です❕❕

予定❕

 

 

浴衣を二つもいただいたので

お給食前と後で変えようと思います❕

 

1500-のお給仕はちゃまとお揃いの浴衣です❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、しつこいかもですけど、、

 

 

8月6日 ドリーム制服授与式

おそらく夕方ぐらいかな?

 

8月20日 QSCS egg発表会inSHIBUYA

17時〜

 

 

どっちもきて欲しいですけど、

どちらかだったら

 

発表会来て欲しいです

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構前に、半周年おめでとうプレート頂きました❕❕

 

 

「パパ」という名のご主人様❕

 

載せるの遅くなって申し訳ないです

 

でも本当に嬉しかったです!!!!

 

 

ありがとうございました^ ^

 

次はいつ会えますかねぇ❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で今日

 

撮影行ってきたんですけど、

 

超絶可愛いまひちゃんと、

 

超絶可愛いしゅがちゃんに

会えたので、

 

テンションが上がりました❕❕

 

 

 

 

でもさ、

 

家の近くで行きも帰りも

セミに襲われるのは

 

流石に運が悪いですよね。

 

 

なぜだぁ、

 

昔は虫取り網持って蝉捕まえてたのに、

 

もう無理になりました^_^

 

 

金輪際、しろくまさんに関わらないで頂きたいです。

 

 

 

 

 

今日の撮影にポテ連れてきた。

 

 

そしてその後ね、

 

1人でしゃぶ葉行ってきた。

 

初めて1人で行ったんだけど、

 

やっぱ1人はいいね!

 

好きな野菜とかたくさん入れられる❕

 

まんぞく❕❕

 

 

 

 

 

せーのっ❕

 

1人しか勝たんっ❕

 

 

 

 

 

 

最近の悩みは

1日2杯くらいコーヒーを飲んでしまう事。

 

あついからねぇ❕

 

カフェラテが大好き❕

 

電車でいつも飲んでるんだけど

 

しろくまさん、お腹弱いからお腹痛くなりがち電車で笑

 

 

学べ!って感じですよね笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいちゃ

ʕ•ᴥ•ʔ

 

 

 

 

 

明日是非是非是非是非是非

待ってますʕ•ᴥ• ✌︎ʔ

 

 

 

 

 

このブログかきながらベットでコーヒー飲んでたらこぼしましたとさ

 

 

 

 

 

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!