ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うりのニンゲン擬態日記

HOME ブログ うりのニンゲン擬態日記 とりあえず食べてみるのやめナ〜〜??

とりあえず食べてみるのやめナ〜〜??






おはこんハロチャオ〜〜〜!!!!





うりちゃんは本日おやすみで、




くらげのくにもとても平和で、




久々にゆっくりポケモンをしています!






うりちゃんは本当にポケモン大好きで





最近はバイオレットをやりこんでいます!







見て!これがうりちゃんの旅パ!!










((くらげおらんのかい!))






最初の御三家はホゲータちゃんにしました!カワイイッ♡





そしてお次はうりちゃんが1番スキなポケモンである




ルカリオ殿!




(出会った日の夜ご飯が春巻きだったので名前ははるまき!)



(毎シリーズ全てで旅パに採用していて、技構成とかも全く同じにしている程のこだわり!)





その次はドンカラス!なんかドンカラスってカッコよくない??




あんまりドンカラス好きの人に会ったことないケド、うりちゃんはカナーリスキです♡





お次はプクリン!かわちいねぇ♡




(耳とかちぎって食べたら絶対イチゴ味だと思うのでいちごあじって名前!)





その次はムウマージ!




(ヒラヒラしたとこはぶどうあじだと思いマスッ!)





最後はデンリュウ!




デンリュウちゃん大好きなのだけど、なかなかシリーズに登場してくれなくて、やっっっと出会えたってワケ!!!




(メリープとかモココのふわふわのとこがパチパチしたわたあめみたいなのでわたぱち!)







旅パは強さも大事だけど、やっぱり自分が好きなポケモンたちと旅するのが1番楽しいよねッ!








あとはね、勿論ストーリーはクリア済みで、





図鑑をちまちま埋めたり、レイドを周り散らかして、楽しんでおります!





中でも最近ハマっているのは





旅パとは別に、レイド用のめちゃ強集団





通称エリート集団(そのままネーミング)





の育成にチカラを入れております。






その中でも特にマリルリちゃんがとても強くて!!!!











しかも色違いチャンなんですよ!







めちゃ黄色くて、舐めたら絶対酸っぱいだろうなって思って、







"れもんあじ"ってお名前です!







ここで最強のれもんあじの作り方を紹介します♡




まずはハーブで性格を変えて、



特性パッチで特性"ちからもち"に変えて、



努力値を攻撃とHPにいい感じに振り分けて、



ハリテヤマさんとキャンプをさせて"はらだいこ"を遺伝させて、



ぎんのおうかんをおじさんに渡していい感じにしてもろて、



仕上げにオボンのみを持たせて、



完成です!







こんなことをコツコツちまちま続けて、





エリート集団を育てております!





今度みんなの好きなポケモンとか旅パとか教えてね!!!







もしレイドでれもんあじって名前のマリルリと出会ったら、





それはうりちゃんかもしれないし、





うりちゃん以外の独特なネーミングセンスのヒトかもしれない。






ナンチャッテ(´>∀<`)ゝ






うりちゃん(:]ミ








いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!