ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うりのニンゲン擬態日記

HOME ブログ うりのニンゲン擬態日記 うり島明日コメ返するってよ!!

うり島明日コメ返するってよ!!





はい、みなさんこんばんは。





うりちゃん、本日のお給仕終わりましたワヨ!!!





先に言っておきますが!!!




明日コメ返します!!!!!!!





もうちょっと待っててネ!!!!!!!






本日もね、





ニンゲン界にはくらげのくにには無い、





素敵な出会いが溢れていて、





今日も本当にありがとうございました(´˘`*)





うりちゃんのヘンテコブログを読んでくれていて、

コメントまでしてくれた、ピンクのネコミミが似合うお嬢様♡





来週の漢字のおテストに向けて頑張っている、次のご入国の約束までしてくれた頑張り屋さんのお嬢様♡





そして今日も韓国からたくさんのマスターとプリンセスが来てくれました!!!!





みんなうりちゃんより日本語が上手でビックリしました(´;ω;`)




いっぱいおチェキ撮ってくれてありがとう♡




(この想い韓国までとどけッッ!!!)





そしてそしてね、とてもとても忙しい中たくさん助けてくれたメイドちゃんと妖精さんたち*.+゚






今日も本当にありがとうございました♡♡






そいえば今日は初めて、新宿東口店から留学に来てくれている、あいすちゃんとかぶりーみんしました( *´꒳`*)






あいすちゃんめちゃかわでめちゃやさでした!





(忙しくてお写真取れなかったケド)





また会えるといいナ〜(^-^)





(:]ミ (:]ミ (:]ミ





なんかね、うりちゃんの今日1日にはとてもたくさん楽しいことがあったハズなのに、





なぜか寝るときには悲しかったことで頭がいっぱいになっていて、





楽しかったことがなかったことみたいになっちゃうのが嫌なので、





毎日ブログに今日あったこととか、






とてもありがとうって思ったこととか、






たくさん書いて、記録に残しておきたいし、






書くことで楽しいことを思い出して、






嬉しい気持ちで眠れるといいナって思いながらブログを書いてます。





(急に真面目なこと言うな)


(温度差で耳キーンなるわ)






あと普通にブログに自分のこと書いてもらえるとなんか嬉しくない?って思うので書いてみてる!






うりちゃんは元々めいどりーみんのお嬢様だったのだけど、





好きなメイドちゃんのブログに自分のこととか書いて貰えたときはめちゃ嬉しかった!!!!






ので、自分がお嬢様だったときにしてもらって嬉しかったこととか、






思い出して実践してみてるってワケ(^_-)-☆





とにかくね!!!





今日もうりちゃんと出会ってくれて、




お話してくれて、優しくしてくれて、




本当にありがとう!!!!!!





また会おうネ!!!!!
















明日コメ返するからッ!!!!










うりちゃん(:]ミ











いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!