ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うりのニンゲン擬態日記

HOME ブログ うりのニンゲン擬態日記 【コメ返】あまーーーーーいッ!!【したよ】

【コメ返】あまーーーーーいッ!!【したよ】






この街も変わらねぇなぁ  ᐕ)ノ オイッ






オレだよオレ、うりちゃんだよ!!!






\\\\  カーーーーーーンッッッ!!!  ////








ということでね(?)






今日はね、朝からくらげのくにで用事がありまして、いそがしくらげでした(:]ミ







今お昼ご飯を食べながらブログさん書いてます!







見て!!!!

















ハンバーーーーーーーグ!!!!










美味しそうだよねぇ!美味しいんだよお!!









これ食べながらコメ返しちゃうもんね♡











もう返信しちゃうもんねーー!!!コメントありがとうだもんねーー!!!




りあむちゃん ‪( U•ω•U )♡‬




コメントありがとうございます!!!

お写真まで褒めて貰えてとっても嬉しすぎます( T꒳​T)‬

そして早速よろしくらげを

使いこなしているとはッ!!!!

Σ(・Д・;)すごーー!















まさかこの文章が回文になるなんて吃驚だろう?でも現にンゲ!モデウロダリクッビ、点なる何、ンブいかが?うょしん部のコカ様〜






りあむちゃん o(  _ U ' ꒳​ ' )_





2回もコメントありがとうございますΣ( ˙꒳​˙  )

りあむちゃんもコーラ好きだったとは!!

お給仕終わりの炭酸は最高だよネ♡

こちらこそいつも助けてくれてありがとうございます!!!(;;  )











ぬんぬんちゃ(o^-^o)





苦手なのに炭酸ガブガブしてた時があるの!?

とっても驚きですΣ(・ω・ノ)ノ

でも苦手なものでもたま〜〜〜に食べたくなる時

あるよねッ!!

今度コーラさん飲んだら教えてください!笑















とりあえず食べてみるのやめナ〜〜??




ぬんぬんちゃ ( *´꒳`*)



そうなの!?

ポケモンとっても楽しいよ♡♡

これを機にポケモンデビューしてみたら

どうかなッ(´>∀<`)








さやか♡お嬢様 (´˘`*)



はじめまして!!コメントありがとう( *´꒳`*)

ガチ勢…なのかな…?ややガチ…??笑

今度かぶりーみんしたら、お嬢様の好きな

ポケモンちゃんを教えてください♡

ポケモン以外の好きな物もたっくさん

教えて欲しいナ(ㅅ´꒳` )








ゆうちゃんお嬢様  ̳^.  ̫ .^ ̳




本当にコメントしてくれてありがとう♡

嬉しすぎて爆発しました!!!

ゆうちゃんもポケモンやってたんだ〜!!

BWとか懐かしいね!笑

今度また会ったら、ゆうちゃんのお話もたくさん

聞かせてネッ!!(`・ω・´)

お友達とのご入国楽しみにしてるよん♡










うり島明日コメ返するってよ!!





りーみんご主人様 (♡˘︶˘♡)



ご主人様!!コメントしてくれてありがとう( *´꒳`*)

もちろん覚えてるよ!!!

一緒にハートポーズでチェキ撮ったもんね♡

ご主人様とチェキ撮れて本当に嬉しかったよ!

また会えるといいな〜(o^-^o)



↓↓↓ 翻訳したのも載せておきます♡

(正しいかわからないケド(^_^;))


남편님! ! 코멘트 해 주셔서 감사합니다 (*´꒳`*)

 물론 기억해요! ! !

 함께 하트 포즈로 체키 찍은 것 ♡

 남편과 체키 찍어 정말 기뻤어!

 또 만날 수 있으면 좋구나~(o^-^o)










たくさんコメントくれてありがとう♡







なんかさ、うりちゃんのブログなんか誰も読んでくれないんだろうな〜って思ってたから、









結構色んな人から「ブログ見てるヨ〜!」って言って貰えて、









とっっっっても嬉しい反面、












ふざけたことしか書いてないからちょっと焦ってマス(^_^;)











まぁ…これからもっと頑張るということで…!












いつも読んでくれて、いいねしてくれて、コメントまでくれて、











本当にありがとう!!!!!










是非また読んでね♡













ばいばい(*´˘`*)ノ゛












うりちゃん(:]ミ











いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!