ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うりのニンゲン擬態日記

HOME ブログ うりのニンゲン擬態日記 笑わなくっても余裕で天使さ

笑わなくっても余裕で天使さ







こんばんわ(՞˶・֊・˶՞)





うりちゃんです⊂( ˆoˆ )⊃





こんな時間にブログ書いちゃうなんてめずらちいね!




みなサマはもう寝てる??




それとも夜はこれからだゼ〜〜〜☆ってカンジ?






最近さ、ご主人様・お嬢様にも




メイドちゃんたちにも



「うりちゃんのプロフィールのお写真好き!」



とか、



「ブロマイド欲しい〜!」



とか言っていただくことが多くて…(当社比)



今までのくらげ生ではあまりそのようなコトを言われた経験がないもので、



小恥ずかしくも嬉しいのであります(^_^;)




でも結構自分でもプロフィールのお写真は気に入っております。



最初はそうでもなかったのだけれど



毎日見ていたら愛着が湧いてきました(*^^*)




今度自分で自分のブロマイドでも買ってみようかナ☆




とか思ったけど、



鏡見たら無料でブロマイド見れるぢゃん(?)



って気づいてしまった…oh(´・ω・`)...



自分がホンモノって不思議なキモチ( ᐛ ).。o




しかしね(?)



見てくだされ。様々なうりたそを。






















どの写真も絶対笑わないマンなうりたそ。




全部真顔で怖ちいね:( ;˙꒳˙;):



なんかさ、まずね、



ちょっと三白眼ぎみで…?



黒目の下に白目が見えがちなので



目付きが鋭く見えがちなんですよネ(^^;




そしてなんといっても!!!




うりちゃん笑顔が苦手マンで



お写真とかプリクラ撮るときも全然笑えないし



たぶん普段もあんまり笑顔になれてないのでは…?



って思う!!!




なんか、面白いコトとかあったら笑うんだけど



笑顔?になってるかどうかはわかんない(?)



このあんまり上手く笑顔が作れないの



ちょっと嫌だなぁ…( ー̀εー́ )



って思ってたんだけど



うりちゃんの大好きな



大森靖子ちゃんのお歌の歌詞に





"笑わなくっても余裕で天使さ"





っていうのがあって



あんまり上手に笑えなくっても



可愛くなれるし、天使になれるんだなぁ…



って思ったらちょっと心が救われたっていうお話です。




あと、これも同じ曲なんだけど




"友達でもない 恋人でもない もしかしたらもう二度と会うこともない"




って歌詞があってサ…なんか…



夢の国での出会いにちょっと似てるナって思ったりして。



みんなと出会って、時には友達みたいに思ったりして、



でもどれだけ仲良くなれても、



2回目はもう会えないこともあるし。



ご入国してくれてもなかなかかぶりーみん出来なくて、全然会えないこともあるし。



ちょっと似てる。



でもこの歌詞には続きがあって



それでもキミのコト好きだから、



何にもしないより、キミの為に何かしたいヨ!



ってカンジの歌なんです。




うりちゃんは良くお給仕前にこの曲を聞いたり、



お給仕中にも歌詞を思い出したりして、



何もしないより、上手くいかなくても



全力でキミの為に何かしたい!!




ってキモチでお給仕してましたししてます!!



(上手くいってるかはわからないし、それは全部ただのうりちゃんのエゴなのだけれど)



(急に難しい話すなヾ(゚ω゚オイッ)




靖子ちゃんの曲は本当にいい曲ばっかりなので




是非聞いてみてネ♡





夜中なのでなんか真面目な話しちゃったような…?


(そうでもない)



書いたら疲れたのでもう寝ます(自由だナ)




(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*




( ・∇・)/ばいちゃ〜








うりちゃん(:]ミ





いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!