ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うりのニンゲン擬態日記

プロジェクト U




ナレーション:田口 ウリロヲ



くらげのくにの朝は早い。



くらげのくには深海に存在し、常に薄暗く



地上に出る為の交通の便が非常に悪いくせに



いつも無駄に早朝に用事がはいる。



夜明けと共に目覚め



1匹のドゥルンドゥルンとしたくらげから



それなりの時間をかけて



プリティでラブリーで、それでいてビューティーでファビュラスな女のコに変身する。




そしてまだ空が薄暗いうちに




くらげのくにのお城から出るのだった。




長い道のりをとても眠い中



不慣れな脚で懸命に歩き




ついにマジカルステーションに到着するも





マジカルトレインは










遅延しているのだった。









水の中のくらげ〜〜砂の中の銀河〜〜

みんなどこへ行った〜〜〜

見送られることもなく〜〜〜




くらげよ〜〜高い海から〜〜教えてよ〜〜

地上の星を〜〜〜

くらげよ〜〜地上の星は〜〜

今どこにあるのだろう〜〜〜〜






(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡





ということでね(?)



うりちゃん今日は早朝から健康診断に行ってましタ☆



頑張って早起きしたのにマジカルトレインが遅延していて悲しかったのです。



しかもサ!!!!!



Suica忘れちゃって!!!!!



なんか新しいやつ作った!!!!!



(遅刻はしなかったのでセーフ)




しかも結構真面目な健康診断でサ



いちごミルク採取があったワケ。



だから朝ごはんが食べられなくて



めちゃめちゃ悲しくらげでした(т-т)



(ちな、先生がめちゃ優しくて「お腹すいちゃうカラ早朝にしといてあげるネ!」って言って朝にしてくれた!サンキュサンチュ(*^^*))



でもこんなにお腹がすいて可哀想なのに



ありえんドバドバいちごミルクが抜かれていって



ずっと悲しいキモチでした(;_;)



痛いとか怖いじゃなくて悲しいだった(;;)



でも結構いちごミルクって抜かれても大丈夫なんだネ!!!!



ニンゲンのカラダって強い!!!!



なのでとても元気くらげなので




じゃじゃーーーーん!!!







なんと不二家様は呼び出しのベルもおペコ様なのです(>_<)カワチィ



これお家に欲しい…(なんで)



つまり1人でまたおペコさんに会いに行ったって

ワケ(^-^)-☆



(不二家様にハマっとるやないかい!)



そして!!!!!







たくさんの飯たち!!!!!!!!!



(お紅茶で相変わらずのうり下右京っぷり!!!)



からの!!!!!





パフェ!!!!!




アイスがミルキー風味で激☆ウマ!!!



(イチゴを食べることで抜かれたいちごミルクを補充しています(*^^*))





今日はいっぱい食べたので満足でちた( ¯﹀¯ )






うりちゃん(:]ミ






いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!