ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うりのニンゲン擬態日記

HOME ブログ うりのニンゲン擬態日記 VIPでびゅ〜ってコト…!?

VIPでびゅ〜ってコト…!?




やあやあ(*^^*)




うりたそです( ˙꒳​˙ )v




夜まで待ってみましたが、



今日はブログに書くようなコト



なんにもなかった!!!!!



ずっと寝て、ずっと食べてた!!



あとウナギイヌくんをツンツンしてたら



一日が終わってた!!!( ˙꒳​˙ )σ゛ツンツン




最近お給仕お休みしてるカラ、



(別にめちゃ元気だし何かがあったワケではないヨ!)


(最近へぶんずにめいどちゃんがいっぱいいるから

手が足りてるってワケ!!)



次にお給仕行ったらなんにも出来なくなってるかも

シレナイ(´・ω・`)



まぁ…



なんとかなれ〜ッッ!!!!!!!



ヤーッ!!!!!!



ってワケ(^-^)-☆





(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡





まぁそんなことより!!!



頑張って話題捻り出したから!!!!



見てよッ!!!








VIPでびゅ〜ってコト…!?




うりたそ、めいどちゃんになってからは



片手で数えるくらいしか入国していないのだけれど



それ以前の積み重ねがスゴくて…



うっかりVIPになってしまったってワケ(^-^)-☆



VIPになると入国料やおチェキがお得になっちゃうんだって!!!!



そしてカードにメイドちゃんがお絵描きしてくれるらしい!!!!



う〜ん楽しみにゃんねぇ〜( ΦωΦ )



みんなもVIPさんになったら教えてネ(^-^)-☆



ア!!!!



VIPさんになる為の手続き



忘れないようにネッ!!



(おれもナ!!!!)





うりちゃん(:]ミ






いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!