ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うりのニンゲン擬態日記

HOME ブログ うりのニンゲン擬態日記 お給仕30回!!(非公式)

お給仕30回!!(非公式)





こんばんは\(^▽^)/!





うりちゃんだゾ〜〜〜☆



今日のうりちゃは制服を改造しました(言い方)





プリティなキラキラのチェーンなんか付けちゃって、



かわいいって言ってもらえたり、



キラキラのおかげで小さなお姫サマと仲良くなれたり、



ギャルになっちゃったの…!?



って言われたり、様々でした( *¯ ꒳¯*)




そしてこれは今日のおれちゃん。





タイトルは『ハンガーとおれ』



なんか普段撮らない角度から撮ったので新鮮です


(当社比)



でもなんか白目が赤くてコワイ(´ºωº`)





そして!!




今日は研修の初日から数えて



お給仕30回目でした!!!



30回はお祝いとかないし、



公式の?正しい?数え方はわからないので



これは非公式の30回です!笑



でもジブン的にめでてぇ〜〜〜!ので!!



ちょっと昔話しちゃおうカナ〜☆





うりちゃんさ、



なんかヒトと違うなって思うコトが多すぎて。



(くらげなんだから当たり前だろ!)



でもくらげとかニンゲンとかそういうの無しにしても



みんなが当たり前に出来ることが出来なかったり、


みんなが簡単そうにやってる事が難しかったり、



みんなと物事の感じ方や考え方が全く違かったり、



小さいことから大きなことまで



全く違うな〜って思うことが毎日あって。



(逆にうりちゃんだからこそ出来るコトとか、感じられるコトもあるのカモ!)



(そうだといいナ(*´ω`*))




ニンゲン界に行くと、



頭も心もふわふわしてる感じがして?



ジブンってやっぱりニンゲンじゃないなぁ…



くらげだなぁ…!!!ヤッパ(º∀º*)リー!!!!



って実感するコトばっかりでした。



なので、研修の3日目くらいから



ちょっとしんどみカモ〜?って思ったりもして(早すぎる)(史上最速挫折)



毎日マジカルトレインで泣いちゃったり、



お給仕中に目から海水が出ちゃったコトもありました。(その節はドウモ…(^_^;))



なので、



その3回目のさらに10倍の30回もお給仕が出来るなんて思っていませんでした!!!!!




つまり全部みなサマのおかげってワケ(^-^)-☆



あ、言っておきますが!!!



最近のお給仕は結構楽しめてます♡



うりちゃんがお給仕に慣れてきて



楽しむ心の余裕が出来たからなのか、



最近とても嬉しい出会いが多いからなのか、



好きって言ってくれるヒトが増えたからなのか、



みんながうりちゃんの為にしてくれるコトが



ちゃんとうりちゃんまで届いているからなのか、



きっとその全部だと思うケド、



最近は嬉しいコトでしか目から海水が出てないし、



心がポキッと折れちゃうコトも無くなりました。



まだまだ大変なコトはありますケドも、



同じくらい楽しい!嬉しい!って思うコトもあるのです。




いつも会いに来てくれて、



ブログも読んでくれて、



初めて屋さんでも



うりちゃんと出会ってくれて、



本当にアリガトウ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




ちょっと真面目なコト書いちゃって



恥ずかピーナッツ!



アーニャピーナッツが好きーってワケ(^_^;)



(全部台無しにすな!)





またネ〜〜(°▽°)





うりちゃん(:]ミ





いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!