ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うりのニンゲン擬態日記

HOME ブログ うりのニンゲン擬態日記 ムナンチョへペトナス!

ムナンチョへペトナス!




フレンドのみなサマ、



ムナンチョ!!!



ムナンチョ・うりチャマでございます!!



このムナンチョの意味がわかり、



ムナンチョに惹かれてブログを開き、



ポーズまで完全再現出来ちゃう方!!



へぶんずで一緒にシュレピッピして



ク・リパースを貯めましょう!!!





ということでね、もうおわかりの通り



なんの中身もないブログです(自分で言うナ)



ただうりちゃんが龍が如くが好きってだけの話です。



なんか最近富士そば様がサ、





こんなイカしたことしてて、



お迎えさんしながらずっと気になってたんスよね。



(ちな、この写真は朝早くに秋葉原に着いてしまって、

暇すぎて徘徊している時に撮った。)


(決してお迎えをサボって撮ったワケではありまセン)




しかし同じ秋葉原に、


桐生一馬サンというか坂本龍馬サンというか


のポスター?があって嬉しいです。



うりチャマは日本史が苦手で歴史は全然分からんのですが、


龍が如く維新はなんとかギリギリ理解できます(嘘)



そのうちちゃんと維新の極もやりたい!!




そして!



ずっとムナンチョへペトナス教ワードで



絶対ブログ書いてみたい!!!!



と思っていましたので、



やっと書けて満足しております。



謎の達成感があります。



ちなみに龍が如くは0が1番好きで、



真島吾朗が好きで、



そんな感じでやらせてもらってます(?)



残念ながらくらげのくにには龍が如くが通じる



野蛮なくらげはいないので(;; )



ニンゲン界で出会えたら…って思ってマス♡



σ(^^;)ナンチャッテ




それでは



フレンドのみなサマ、



いつも応援へペトナス!!!



それでは!!



ムナンチョッチョ!!




うりちゃん(:]ミ






いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!