ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うりのニンゲン擬態日記

HOME ブログ うりのニンゲン擬態日記 ウリクラゲはクラゲでは無い

ウリクラゲはクラゲでは無い





うりちゃんはずっと


「ウリクラゲというくらげからお名前をもらいました!!」


と言い張っていたのですが、実は…


ウリクラゲってくらげじゃないんです…


(; ・д・´) ナ、ナンダッテー!! (・д´・ ;)


しかも…ウリクラゲは他のくらげを食べちゃったりするらしいですヨ…こわ…\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


そして、くらげのくにの民たちに


うりちゃんがくらげでは無いことが


バレてしまってーーーー!?


なんと!!!国民が大暴れしているらしい!?


プリンセスであるうりちゃんは


くらげのくにを鎮めるために


おくにに帰らなければならないのです(;; )



(ウリクラゲって本当にくらげじゃないんだヨ


ギリギリくらげじゃないらしい!


名前とプロフィールの伏線回収ってワケ(?)


まぁちょっとむつかしいお話なので


暇な時にでも調べてみてネ〜☆)




(:]ミ (:]ミ (:]ミ (:]ミ (:]ミ




みなサマ、こんばんは\(^▽^)/!


うりちゃんでございます(:]ミ



みなサマ、エスプラスは見ましたか??


なんとうりちゃん…


3月11日(土)


ファイナルしてしまいます(;_;)


しかも、大好きならびめるちゃんと同じ日に


ファイナルします!!!


らびめるちゃんとは夢の国に来た日が1週間くらいしか変わらなくて、


とっても大好きな同期ちゃんってワケ(^-^)-☆


そんならびめるちゃんがファイナルしてしまうのはとても悲しいのですが(お前もナ!)


同期ちゃんと同じ日にファイナルってなんか凄くないですか!?


うりちゃんは密かに運命を感じております。


土曜日はうりちゃんにとっても、らびめるちゃんにとっても、みなサマにとっても、


素敵な一日になるようにしたいナって思ってマス♡






(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡





続いてはこちら!!!



ちょっとなんか真面目そうな話!!



うりちゃんは立派なくらげプリンセスになるために


ニンゲン界で修行をしていたのですが


実は修行の目標が7個あったのです。



それがこちら↓↓↓





♡ へぶんずでお給仕をする

♡ 駅前でお給仕をする

♡ 推しのメイドちゃんとかぶりーみんする

♡ 研修はきちんと終わらせる

♡ブロマイドになる

♡ 1人でもいいからうりちゃんのコトを好きになってもらう

♡1人でも多くの人にめいどりーみんのコトを好きになってもらう






まずね、


【♡ へぶんずと♡ 駅前でお給仕をする】


これはね、うりちゃんがお嬢様だったときに


へぶんずと駅前にいつも入国していたので


いつかメイドちゃんとしてお給仕できたらなァ


って思ってたんです!


そしたらさ、驚くことにへぶんずの所属になって、


初日から達成してしまったワケです。


駅前には1回だけだけど留学に行ったので


これも達成です!!!!(〃'▽'〃)ヤッタネ






そしてお次はコチラ


【♡ 推しのメイドちゃんとかぶりーみんする】


うりちゃんにはだいすきなメイドちゃんが2人いるのですが


1人はなんとへぶんずのふにちゃん様で…


これはもう100万回くらい達成してますネ!


いつもアリガトウゴザイマス(_ _)


そしてもう1人はもうファイナルしてしまったコなのですが


そのコがへぶんずに留学してきてくれたコトがあって


3秒くらい目が合って手を振り合うなどしたので


これはもう達成ですね(無理矢理)


推し様たちとまさか一緒にお給仕する日が


来るとはまさかまさか思っていなかったので


これ以上ない幸せだなァって思ってます( *´꒳`*)





そしてお次!


【♡ 研修はきちんと終わらせる】


これは…なんていうか、当たり前ぢゃん!


って思うカモしれないですケド…


くらげにとってニンゲン界の研修って


ちょっと大変だなァって思うコトが多くて…


でも前にブログで書いたと思うケド


だいすきなメイドちゃんに誘われて


メイドちゃんになったので


同じメイドちゃんとして


研修生ではなくて正キャストになりたかったし、


1人前にもなれていないのに投げ出すとか


情けなさすぎて合わせる顔もないし


最後は自分でやるって決断したのに


途中で投げ出すとか勝手に辞めるとか


スジが通らないし(極道思考やめろ)


なので、どんなにツラいカモって思っても


奥歯食いしばって頑張ってたってワケです!


あ、もちろん楽しいことトカ嬉しいことの方が


大変なことよりいっぱいいっぱいあったヨ!!


今ではメイドちゃんになって楽しかったナって


思ってル(*´˘`*)♡






そして次!!


【♡ブロマイドになる】


これは単純!!!


普通に生きててブロマイドになるコトって


まず無いから、


ブロマイドになったら面白そうだナ!って


思ったってワケ!!!





その次!!


【♡ 1人でもいいからうりちゃんのコトを好きになってもらう

♡1人でも多くの人にめいどりーみんのコトを好きになってもらう】


この2つはとても似ているケド!


メイドちゃんになる前は


うりちゃんのコトなんか


好きになってくれるヒトいないカモ(;; )


って思ってたので、


1人で良いからうりちゃんに会えて良かった!


って思って貰えるように頑張ろう!って


キモチでお給仕をしていました。


そして、うりちゃんがたくさんのメイドちゃんたちのお給仕のおかげで


めいどりーみんがだいすきになったみたいに


うりちゃんというメイドちゃんの個性とか


うりちゃんのお給仕を通じて


1人でもめいどりーみんのコトを


好きになってくれたらいいナって思ってました!!


そしたらさ、今この激長ブログを読んでくれているお嬢様・ご主人様だったり、


うりちゃんに会いに来たよ!って


ご入国してくれたお嬢様・ご主人様だったり、


うりちゃんに会った時はハジメテのご入国だったのに


うりちゃんに会いに行っているウチに


他の店舗にもたくさん入国して


めいどりーみん全体が好きになったって


言ってくれたお嬢様・ご主人様だったり、


うりちゃんのためにたくさんのニンゲンに


たくさんのコトをしてもらっちゃって、



とてもとても嬉しかったし、


叶うワケないカモ(;_;)


って思ってたこの目標も


叶ったのかなって思います。


(思う思うばっかり言ってるね笑)



(でも全部うりちゃんが思ってるだけなので、本当かどうかはわからないのサ!)





というコトでね、なんとね、


7個全部かなっちゃったワケなのです。


本当はさ、この先新しい目標を作って


もっともっと頑張っていくべきなんだろうケド


くらげのくにが大変なコトになってしまったので


プリンセスとしての使命を果たすために


くらげのくにに帰ることにしました(T^T)


でも帰るまでもう少し時間があるし


残された時間をみんなと


大切に過ごしていきたいナ♡


って思ってます!!!


最後の日までブログもたくさん書いちゃうゾ!


(いつもやん)(通常運転)


またブログ書くからネ♡


今日はとりあえずこの辺で!!


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





うりちゃん(:]ミ




いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!