ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんごのレシピ

HOME ブログ りんごのレシピ Part11 サヨナラは通過点

Part11 サヨナラは通過点

鏡の国からこんにちは:bangbang:








しきだよ〜:apple:








ナースイベントのご入国ありがとうございました:syringe:






私自身注射が苦手だから看護師さんするの少し緊張した





でもどうでしょう似合ってるんじゃないでしょうか、、

似合ってたらいいな:relieved::thought_balloon:





聴診器も身につけてナースになりきってみた







そういえば26日のS+で駅前を支えてくれた

みなみちゃんがファイナルという情報を聞き付けた、






私は11月21日にお給仕始めたからまだ2ヶ月くらいしか一緒にいないのだけどみなみちゃんの背中を見て今まで成長してきたのでとっても悲しいです、、。



みなみちゃんはずっと居てくれるんじゃないかなって淡い期待抱いてたくらいです



ソウルメイトはてぃあらちゃんらしい


てぃあらちゃんは私のとっても尊敬してるメイドちゃんで失いたくないメイドちゃんのひとりだなって思います




みなみちゃんとユニットLIVEしたかった、、、、、

あと1ヶ月くらいあるからお願いしてみようかな





みなみちゃんファイナルに向けて覚え始めたライブ曲もあるので3月7日に披露したいななんて思ってます。

最後くらいみなみちゃんのライブ見たいかもしれないけど1回だけみなみちゃんに向けて踊らせて欲しい。



真面目なお願い、、






沢山私の知ってるメイドちゃんが国に帰ってしまって

これ以上大切な先輩メイドちゃんを失いたくないです


自分勝手なお願いだけどね、、私が辞めるまではいて欲しい気持ちだよね:smiling_face_with_tear:



私が覚え始めてる曲が「サヨナラの意味」って言う曲なんだけど知ってるかな、、



私が別れを乗り越える度に聞いてる曲です。



この曲聴くと凄く励まされるというか、、

また会えるよねって悲しいの紛らわせるから、、



私にとってのファイナルソングです





沢山心に刺さる歌詞があるから是非聴いてみてね:heart_decoration:





とっても悲しい雰囲気になってしまって

ごめんなさい。


でも私の気持ちを何故か共有したくなりました。



ねいぴあちゃんに続きみなみちゃんがいなくなってしまうのはとっても悲しいけどでもふたりが一生懸命考えた答えがそれなら私は笑顔で見送りたいなって思います





私が言いたいことは、、、、



推しは推せる時に推しとけって言うことなのか

大切な人は居るうちに沢山一緒にいとけって言うことなのか曖昧だけど、、、そういうことです、、はい。









曖昧な終わり方でごめんね:relieved::relieved::relieved:




みなみちゃんのブログから拝借したお写真

私も映ってるしみなみちゃんもねいぴあちゃんもいるからお気に入りのお写真







いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!