ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんごのレシピ

HOME ブログ りんごのレシピ Part14 また会えたね

Part14 また会えたね

こんばんわん:dog:



しきです:apple:



昨日は1ヶ月ぶりのお給仕:bangbang:

しかもマスク無しお給仕は初めましてで、、



とっても緊張しますた:sweat_drops:



正直自分の顔にあまり自信がなくて

チクチク言葉言われちゃうかなって凄く震えてました:cry:



でもそんなことなくて

皆優しくて嬉しい屋さんでした:smiling_face_with_tear::raised_hands_tone1:



初めてご入国してくれたお嬢様が褒めてくれたり

LIVEも頼んでくれたり:thought_balloon:



ありがとうの気持ちでいっぱいです:thought_balloon:




〜メランコリック〜

を頼んでくれたお嬢様:revolving_hearts:

ブログさん見てるか分からないけど

私のライブ見てくれてありがとうです:woman_bowing_tone1:

沢山褒めてくれてうきうきしてました:sparkling_heart::sparkling_heart:

またのご入国お待ちしてます:apple:



〜惑星ループ〜

を頼んでくれたあまの氏ご主人様:revolving_hearts:

初めてお会いできて嬉しかったです

人見知り発動してすみません:sweat_drops:

ライブありがとうございます:thought_balloon:

これからも駅前店をよろしくお願いします:cherries:









そういえばお給仕終わりに

ふわりちゃんとふゆみちゃんとお夕食行ってきました:rice:



ドリンク混ぜ合いっこして飲みまして、、

2人は美味しいって言ってたけど、、

飲んでみたら美味しくなかったです:slight_smile:



メロンソーダとカルピスソーダのレモンと

オレンジジュースと烏龍茶混ぜまして、、



是非作ってみてください:no_mouth:



私はふゆみちゃんが作ってくれたの飲んだけど

とっても美味でした



オムライスもぐもぐしたり唐揚げもぐもぐしたり

幸せでした:cherries:



またみんなと行けますよーに:raised_hands_tone1:




そういえば今回のブログから

コメント返信しっかりやることにしました:revolving_hearts:

沢山コメント待ってるにゃん:cat:




いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!