ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんごのレシピ

HOME ブログ りんごのレシピ Part17 わたしの後継者!

Part17 わたしの後継者!

こんばんわん:dog:



しきです:apple:



今日もご入国ありがとうです:thought_balloon:



急ですが本店の子と仲良くなりました:sparkles:


こちらがちろるちゃん



こちらがあすかちゃん



こちらがスリーショット



好きなものが似てたりお話のテンションが似てたり私の分身:interrobang:って思いました



明るく良い子達だねぇ:thinking::thinking:



そして今日初めましてだったんだけど

ちろるちゃんに私の角を贈呈しました:thumbsup_tone1:



似合いすぎて渡してしもた、、、:smiling_imp:



私の後継者は貴方よちろるちゃん:bangbang:



お写真撮る時画面が病み感あって可愛い!って言ってました。私も病み感好きなのでキャッキャしました:thought_balloon:



あすかちゃんはディズニー好きみたいなので今度ディズニー一緒に行きたいなって思ってます。



仲良くなりたい子ディズニーに誘う癖治りません



あと皆さん写真見てお気づきでしょうか、、



そう、、てるちゃんの猫耳借りてました:bangbang:



意外と似合うんじゃないですか?

今日は初めて耳付け根ツインテールしてたから

相性抜群だった:woman_facepalming_tone1::woman_facepalming_tone1::woman_facepalming_tone1:



てるちゃんファイナル、、辛いなぁ、、

私研修生の時から1番お世話になってるよ、、?

てるちゃんとtiktok撮ったよね?

なんでやねん、、、



って気持ち、、、私の駅前愛を伝えたいんだけど

長くなるのでいつかのブログで、、見てよな:thought_balloon:



てか今日チアガールハイパーだよ?

てぃあらちゃんのチアガール姿見ちゃったんだけど私以外に見せないで欲しいなと思ってしまった、、メンヘラ、、



今日もお給仕楽しかったねぇ:sparkling_heart:



またブログで:bangbang:  こゆびっ



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!