ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんごのレシピ

HOME ブログ りんごのレシピ Part18 美しきノイズとなれ

Part18 美しきノイズとなれ

こんばんわん:dog:



しきです:apple:



昨日も沢山のご入国嬉しかったなん:thought_balloon:



お久しぶりのお給仕でワクテカしてた:thumbsup_tone1:



昨日は黒猫耳てお給仕してましたのよ!



動く度鈴がなってかあいいの:sparkling_heart::sparkling_heart:



お久しぶりのお給仕でドキドキしてたんだけど

最近は皆褒めブームなの:interrobang:



沢山お嬢様ご主人様褒めてくれたの:confounded::sparkling_heart:



可愛いって言ってくれるお嬢様に

面白いねって言ってくれるご主人様だったり

嬉しくてムフフってなってた:revolving_hearts:



あとね中央の子と本店から来たメイドちゃんと

お友達になったりなどしました:thought_balloon:



ほんとに初対面ですかってくらいイチャイチャしてた:hearts:



それにしても最近暑くない:interrobang:



お迎え中傷みそうになっちゃった。。。。



みんなも萌ウォーター沢山飲んで

暑い日も元気に萌え萌えしていこう:revolving_hearts:



そういえばてるちゃんが踊れたら

かっこいいねって言ってくれてた曲覚えたの!

「夜もすがら君想ふ」って曲です!



是非踊らせてください(((



では突然ですがしきちゃんが好きな曲を紹介しちゃうよ!のコーナー:clap_tone1::clap_tone1:



いやねなんかブログでもっとお話したいので

変なコーナー作っちゃいました。



ということで好きな曲エントリー1番は

「闇のBAROQUE-バロック-」です!



私の好きなアニメで出てくる曲!

是非聞いてみてね:hearts:


次のお給仕も元気に頑張るぞ:cherries::cherries:


↓↓↓


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!