ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんごのレシピ

HOME ブログ りんごのレシピ Part20 げんきだよ〜!!!

Part20 げんきだよ〜!!!

こんばんわん:dog:  



しきだよ〜ん:raised_hands_tone1::raised_hands_tone1:



本日もたくさんご入国ありがとうございました:bangbang:



お久しぶりのお給仕すぎて

顔赤くしながらお給仕してました!



みんなから一生分のお久しぶりを聞きました!



てるちゃんとユニットライブしたり

てるちゃんから踊れたらかっこいいって曲踊ったり沢山写真撮ったりとにかく沢山ありがとうです



あとね、、昔にあったことのあるお嬢様ご主人様が入国してきてくれて凄いね感動した:raised_hands_tone1:



ちょっぴりしんみりして泣きそ〜!ってなってた



また会えるといいね



たくさんのご主人様お嬢様とお話そしてお給仕できてほんとに楽しかった〜:bangbang:



そういえばからすちゃんが凄いなんかね可愛い!って褒めてくれた!



やっぱりこういうこと言われると嬉しいよね



モチベも上がるし



明日もお給仕です:bangbang:



半周年だし会いに来てくれたら嬉しいな



プレートとか、、欲しいななんて、、

思ってます、、、:confounded:



あと、たくさん踊らせてください



あと、沢山ご主人様お嬢様とお話させてください



あと、、、たくさん感謝を伝えさせてください



お待ちしてます:apple::pie:


↓↓↓




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!