ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんごのレシピ

HOME ブログ りんごのレシピ Part13 ぺこりんちょ

Part13 ぺこりんちょ

こんばんわん:thought_balloon:


しきです:apple:




今日はネームプレート争奪戦だったそうで

うっかり忘れてました:slight_smile:





あまの氏 様:bangbang:

りーみん 様:bangbang:

あのねちゃ :bangbang:



ポイント入れて頂きありがとうございました:watermelon:



達成は出来なかったのだけど

とっても嬉しかったです:raised_hands_tone1:



次はネームプレートさんGET出来たらいいなぁ:sparkling_heart:






最近は暑かったり寒かったり気温の上げ下げ多くて参ったにゃんね:pleading_face:

体調管理はしっかりしてくださいね:curly_loop::sparkling_heart:



私はお給仕出れてないけど

元気に頑張ってます:clap_tone1:

お給仕復活したら優しくお迎えしてくれたら

嬉しいです:sparkles:





そういえばアイドルイベントの撮影行ってきました:camera_with_flash:




ジャジャーン:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:





とってもかわちいんじゃないでしょうか

スカートの柄と髪の毛のリボンがあってて

うちゅくしい:thought_balloon:



初めてハーフツインしてみたりだとか

腹だし衣装だったりとか挑戦だらけです:baby_bottle:



ぜひグッズさん手に入れちゃってくだちゃい:cherries:




それではみんなおやすみなさい:sheep::zzz:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!