ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんごのレシピ

HOME ブログ りんごのレシピ Part16 君に会いたい!!!

Part16 君に会いたい!!!

こんばんわん:dog:



しきです:apple:



最近あった事書こかなーと思います!



1つ目:bangbang::bangbang:


ふわりちゃんとしるばちゃんと

もぐもぐしに行きました:thought_balloon:



おしゃれなカフェ行ったりレストランに行って

沢山もぐもぐしました。



2人とも可愛いちゃんだよね



実は大型新人だなって入ってきた時に思ってました!しごできな2人:sparkling_heart:これからの駅前を頼んだ!



これからも沢山仲良くしたーい:bangbang:です:bangbang:




2つ目:bangbang::bangbang:


ディズニー行ってきたああ!

私開園凸するんだけどすっごい眠かった、、

3時起きしました

始発で夢の国に飛んでいきました:mouse:



好きなアトラクション3回も乗って満足:hearts:



ミッキーのぬいぐるみと一緒に楽しんできましたよ:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:



プリンセスに投げキッス貰ってご機嫌だった:sparkling_heart:



次はあるメイドちゃんと行く予定立ててますので

うふふ:face_with_hand_over_mouth:

誰かな??????  :snowflake:



明日はお給仕です〜:thumbsup_tone1:

:candy::lollipop::doughnut: です


是非遊びに来てね:two_hearts:


体調万全にしたいのでそろそろおねんねします!


おやすみなさ〜〜い:cherries:


↓↓↓



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!