ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんごのレシピ

HOME ブログ りんごのレシピ Part15 俺たちマブだよな??

Part15 俺たちマブだよな??

こんばんわん:dog:



しきです:apple:



本日も沢山ご入国ありがとうございました:cherries:

というか昨日ですかね



お久しぶりに見るご主人様お嬢様の姿

初めてお会いしたご主人様お嬢様、

沢山見れてとっても嬉しかったです:revolving_hearts:



今日は終盤変な感じにお給仕してたわけなのだけど多めに見てください:sweat_drops:



あれが稀に出るしきちゃんなんです

激レアです:apple::apple:



しきちゃん頑張ってたんだなって思っててください:smiling_face_with_tear:



頑張ったんです:confounded:



おきゅおわに色んなメイドちゃんと会って

ヘブンズのメイドちゃんとマブになりました(?)

なったつもりです:thumbsup_tone1:




ふゆみちゃんとクレープ食べに行ったりして

語り合いました




可愛いよなッ:bangbang::bangbang::bangbang:




明日もお給仕です:thought_balloon:

是非ご入国してくれたら嬉しいにゃんです:raised_hands_tone1:



平日も一緒にがんばろ:cherries:



そういえば明日(今日)ヘブンズのいづちゃん

半周年だそうですよ:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:



おめでとうだねえぇぇ:sparkling_heart::sparkling_heart:



お祝いにアーモンドチョコプレゼントしました:thought_balloon:




いづちゃんとは駅前店に留学しに来てくれた時にはじめましてしたメイドちゃんなんだけど




テンションがマッチしちゃって即仲良くなったんです:revolving_hearts:




是非ヘブンズにもご入国してみてください:sparkling_heart:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!