ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらちゃんです。

HOME ブログ あいらちゃんです。 はじめまして૮ . ̫ . ა

はじめまして૮ . ̫ . ა



はじめまして!あいらです૮ . ̫ . ა♡


もうすぐで初お給仕から1ヶ月なのと

大分お給仕にも慣れてきたので、

ずっとかけてなかったブログ遂にかいてみました!((⊂(∩///˙꒳​˙///∩)⊃))フンフン





改めまして!

自己紹介してみたいと思います!(՞ . .՞)੭"



雪の国からきたあいらです!


好きなものは可愛いものとあいどる!

昔からずーっときらきらあいどるがだいすきで

ラブライブと乃木坂は私の青春です(T_T)♡


あとは、マイメロとこじこじが大好き(๑´•.̫•`๑)


アニメだったらエヴァとごちうさが好きで

よく見返します( ;ᵕ; )!

はっぴーしゅがーらいふとかも好き!


好きな色はぴんく!!!

意外ってよくいわれるけど、

海未ちゃんに憧れて弓道部でした(՞ . .՞)///

巫女さんのバイトとかもしてたんだよー!


可愛いお洋服着たりメイクするのも

大好きだからお給仕とってもるんるんです!


あとはなんだろー( ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)

書くこと思いついたらまたブログにかきます!笑





本当に本当に毎回楽しくて

早く1人前になりたいなーって思うので

頑張りたいます!( ;ᵕ; )


既にお話ししてくれたご主人様お嬢様とも

はじめてりーみんのご主人様お嬢様とも

これから沢山色んなお話しできたら

嬉しいです!૮ . ̫ . ა ばいにゃーん



あいら૮ . ̫ . ა♡

いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!