ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡甘え上手って罪なんじゃないの♡

♡甘え上手って罪なんじゃないの♡

ご主人様・お嬢様こんばんは૮ • ·̫ • ა


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:


きょはあいるさんおやすみDAY!


マジカルスクールの課題を頑張った後にりりとにゃんとしゅくさんと遊んできたの〜〜ッッ!!←りりとにゃんの青い鳥参照


楽しすぎて時間忘れてましたᵕ ᵕ̩̩


いろんなこと語ってきたよ〜〜(っ <ᐡ)♡


みんな限界オタクだったので一斉に違う話しだすし悶え出すし笑い出してました


そのバラバラさがおたくでおもろいよね


最後の方はまじめな話をしたりしなかったり....(?)


ふたりともずっとかわいくてあいるさんは幸せ者だったよ(;ᵕ;)


あいるのマジフォンでお写真撮り忘れてしまったのでみんなぜひりりとにゃんの青い鳥さんみて〜〜〜( ᐡ. ̫ .ᐡ )



あしたは美容院に行く!!というミッションがあるので、がんばります


ずっと楽しみにしてたのでサボらず行くんや!!


:cat2:


今日のタイトルは


TOKOTOKO(西沢さんP)さんで

【Booo!】

でした!!


これ最近いっぱい聞いてるんだけど、ダンス覚えたいなーーとも思ってり!!!


ちょうどユニットにばっちり....だったりする.....?


:cat2:


さいごにコメ返!




明日雨ぽいね、本格的に梅雨きた?(T ^ T)


雨はきらいだけどすみれちゃんの雨ドリは世界一かわいいので梅雨も悪くない♪



ではでは


おつあいるっ!








いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!