ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 獅子に牡丹

HOME ブログ 獅子に牡丹 本店修行終了

本店修行終了




ひゃっほーい


駅前店のぼたんだよ:blossom:






本日は駅前店にてお日様隊しておりました

2週間ぶりの駅前店での

お給仕楽しかったし何より駅前店のメイドちゃんに

会えて嬉しかったにゃんね:raised_hand_tone1::kissing_cat::heart_on_fire:


やはり駅前は

我のマイホームなのだ:bangbang:


と安心感を得た一日でした




そしてそれと同時に

本店でのお給仕修行が終わりました


慣れない環境の中慣れないのことをし

あたふたのあふたたでした総合的に

駅前店とは何もかも違くて

とても貴重な経験ができました:bangbang:


改めて本店のメイドちゃんには

感謝しかないです、、、


ありがとうございました:bangbang:


本店のいい所たくさん見つけちったから

ちゃんと覚えて駅前店も

もっともっと素敵場所に出来たらなと

思いますでます:bangbang:


ぁあー楽しかった:bangbang:


それとそれと

土日お給仕だったんだけど

どっちもぼたんのために来てくれたご主人様たちが

いて本当に嬉しかった:bangbang:


正直、今日は会えないかな、、、って

思ってたけど結果的に

ぼたんが本店修行の日全部:bangbang:

全部だよ:bangbang:


みーんなぼたんに会いに来てくれちゃって

嬉しいな全くもう:bangbang:


ありがとう:bangbang:


これからもよろしくね:bangbang:


しかもちょーお久しぶりなご主人様たちに

会えちゃったりね:bangbang:


しかも

雰囲気変わったねとか

可愛くなったねって

最近言っていただけること多くて

ぼたんはにんまりデス


ありがとう:bangbang:





みんならぶあんどぴーす











そういえば同じく本店に修行に出てた

にこさんとは1度も会わなかったな


:joy_cat::joy_cat:







ほわさんこはくさん


初めましてなのにとある共通点があってお話が

もりあがりーみんしたほわさん


2日連続一緒にかぶりーみんできて

仲良くなったこはくさん(自称)



おうかちゃん


これまためっちゃ仲良くなっちゃった

おうかさん(自称)



みあさんとあおねさん


とんだ美人でメン玉飛び出るかと思った

スタイルも良くてべっぴーん!

みあさん


いかんいかんばぶすぎるあおねさん

がっつりかぶりーみんしたかったな



こよみさん


お世話になりまくり大先輩こよみさん

ぼたんはこよみさんのようになりたい!!



まいさん


新人戦を共に戦い抜いた我が友まいさん

少しだけだけどかぶりーみんできて

嬉しかった


会いに行きます

すきですまいさん





てな感じでお写真いっぱいブログでした



本店でのお給仕修行は終わりましたが

まだまだぼたんの修行は終わりませんのヨ〜〜〜


今度は我がホーム駅前店での

修行になります


頑張るから見守っててね






お返事タイム



急なお返事タイム失礼いたしました

そして今度お返事するする詐欺して

すみません


きままにやれときに

お返事していこうかと思います


よろしくちゃーん

:fingers_crossed_tone5::sparkling_heart:



そんじゃ

ではではさらば。






いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!