ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きららの銀河旅行☆彡

HOME ブログ きららの銀河旅行☆彡 ♯1☆めまぐるしいぜ!(+コメ返)

♯1☆めまぐるしいぜ!(+コメ返)

きらきらきらぁーーー!



こんにちは!


流れ星から落っこちちゃった

きららです!




お給仕中ですよー☆



研修ちゃんのきららは、

チェックシートも順調に埋まってきてると思うのだよぉ



残すは、、

3秒見つめてカクテルとー、

のみのみコースと、、

MC系かなぁ、、



、、、多いな。



きららちゃんと初めての

3秒見つめてカクテルやりたいご主人様

大募集ちゅう♡ですよぉーー♡♡♡


(わたしが照れちゃうかも)





:dizzy::dizzy::dizzy:



夢の国に来てまだまだ2週間ちょっとだけど、、

毎日めまぐるしくて、

たくさんの新しいことをして、、

とっても楽しいです♪



特にね、

てぃっくとっくとか、

流れ星に乗って冒険してたころは、

まったくやったことなかったからぁ、、


慣れないけどがんばってるのだよ!



にゅーびーず1本目も、

ただただ、どりパス踊る子になっちゃったけど、、

ねねこさんが、ひょっこりしてくれたりして、楽しい動画になったかも!

(ありがとうございます!ねねこさん!)



それとね、にゅーびーず、もう1本、撮ってみたよぉー




パジャマちゃん着て撮影したの!


このクマちゃんは、私が作ったのー

ちょっといびつだけど、かわいいでしょ?


アップロードされてたら、

ぜひぜひチェックしてみてくださいー




:dizzy::dizzy::dizzy:




さいごにさいごに、、



先輩めいどさんと撮った写真のせちゃいます♡♡



盛大に見せびらかしたいの♡





かえでちゃんと、りあさん!


りあさんは初めて会った日に、



「サウンド・オブ・ミュージックのマリアさんに似てる〜!」



って絡んでくれて、、嬉しかった!です!


マリアさんって、ドレミの歌の人?だよね?

あまり詳しくないから、映画のこと教えてもらおうかな、、。





あとですね〜、、






しろなさんとぱふぇさん!



ぱふぇさんと、きらら

しろなさんに好き好きアピールをしているのですっ


しろなさんのライブ中も大喜びで盛り上げてました!


たんばりんしゃんしゃん



なんとなんと、この日に、、

しろなさんとご飯行くことに成功しました!

やったね!

やったね、やったねーー!


お写真は撮り忘れたけどね、、



おにくを美味しくいただきました♡



もっともっと、みなさんと仲良くしたいーーですっ






:dizzy:コメ返:dizzy:


はじめましてでコメントもらえて嬉しい!

ありがとうございますっ♡





見えるかな、、?

手書きがいいなーって思って、

書いてみたのだけど、、

可愛くしようとはりきったら、

うん、目がチカチカしちゃうかしら、、、


見えづらかったら変えるので教えてくださいねっ




それでは、

ありがとうございましたぁー



また会いましょー



どろんちょー!



いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!