ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きららの銀河旅行☆彡

HOME ブログ きららの銀河旅行☆彡 ♯2☆ はじめてのツイキャス (+コメ返

♯2☆ はじめてのツイキャス (+コメ返




きらきらきらぁ〜〜〜☆☆



どうも!

流れ星から落っこちちゃった

新宿東口の〜〜

きららです!



ブログを積極的に更新していきたいお年頃っ



最近は〜、そうですね〜、



ツイキャスやりましたよっ!

はじめての♡ツイキャス!


りあさんにお手伝いしていただきながら、、

なんとか配信できましたー、、



見てくれましたかしら?



きららちゃんのこと覚えていてくれた方、

初めましての方、、

たくさん話しかけてくれて、、



とっても嬉しかったんですわよ!

(突然のお嬢様言葉)




ありがとうございましたですわよ〜〜!!



自己紹介下手くそだったり、、笑

配信の切り方わかんなかったり、、

配信時間がわからなくて、

コメントで教えてもらったり、、、


途中はお料理番組みたいになっちゃったり、、(お料理の話はまたブログちゃんでしちゃいまーす♡)



と、、

いろいろ危なっかしい配信だったけれど、、



楽しんでくれたかしら??



もうね、きらら

たくさんお話できて、

とってもとーっても楽しかったんですわよ!





はぁい♡



次はもっともーっと、

みなさんに楽しんでもらえるような、

配信にしますから!ね!

(次があれば)



ぜひ見てくださいね♡!

お空の国でも会いましょね♡





:dizzy::dizzy::dizzy:



ちょっと話変わりまして、、、



みてみて!






かわいーワンピースを着ました!





お耳にはお花のイアリングちゃん




今日はですね、、おでかけをしてるのですっ



ステキなステキな場所♡



いまですね、出先でブログちゃんを書いてるのだけど、


どこにお出かけしたかは、、

また今度書きますね!





:dizzy::dizzy::dizzy:


〜コメ返〜


前回のコメントのお返しの文字、見えてたから、

手書きスタイルで行いますわっ















この調子で、、ブログちゃん

続けていけたらいいなぁ(フラグにならないよう祈ってください


それでは、ありがとうございました!

また会いましょ〜




どろんちょ〜



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!