ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きららの銀河旅行☆彡

HOME ブログ きららの銀河旅行☆彡 ♯3☆ 今日いるのですわよ

♯3☆ 今日いるのですわよ




きらきらきらぁ〜〜〜



きららちゃん、お給仕中なのだよ〜☆







えへへ、待ってますわよ



ぐーーー、、

朝ごはんたぁーくさん、食べたのに、、

もうお腹すいちゃってる、、


ああーー、夏メニュー食べたいーー♡

いいにおいーーー、、




そしてそして、

なんと今日は、、



りあさんマスター昇格式です!

すてき!

すてきですわ!



きららちゃん、りあさんとお給仕被ること

多かったから、、



たくさんお話して、

たくさんかまってもらえて嬉しいの!



すてきな先輩を祝いに来てくださぁい!

(明日もすてきな、お祝いの日なんだよ)







よいちょっと、


今度のブログでお嬢さま入国したときの話を書きますよー、、





それでは、今日は短めだけど、、


会いに来てね♡




どろんちょ〜〜


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!