ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるの成長日記

HOME ブログ めるの成長日記 ❤︎きょうはー!୨୧⑅*

❤︎きょうはー!୨୧⑅*

こんばんはっ



ひみつきち店所属のめるですσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤





とてもくろい꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



いっちょめに入国してまいりました(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و





いつもおいしそうだなあ、いいなあって思っていたオムライスさん( ;꒳; )



お絵かきもかわいくて食べるのがもったいないくらいですがめるさんはたべることがだいすきなので、ぺろりでした^- ·̫ -^





ぱんださん♡



紅茶のわんわんと抹茶のぱんださんでめちゃくちゃ悩んだ結果、こちらが選ばれましたあ( • ̫ •̥ )笑



360度どこをみてもかわいくて、しかもとってもおいしそうで、めいどりーみんのパフェはほんとうに天才的なパフェだなとずっとおもっております(語彙力)



ぜーんぶおいしかったー!♡



くいしんぼうなのでフルコースにしたら想像以上におなかいっぱいになってしまいました(ᐡ´• ·̫•)ノ(т · т ᐡ )



でもしあわせ( • ̫ •̥ )



またたべたいなあ!



今季の限定メニューのうどんもなすもたべたい…



なんなら全メニュー制覇したい(くいしんぼう)



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



お嬢様として入国して気付けたこともたくさんあって、とってもたのしく有意義な時間をすごせました^ᴗ.ᴗ^♡



お給仕がんばろーっ!(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و



それではまたひみつきちでお会いしましょう♡



ばいにゃんっ^- ·̫ -^

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!