ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるの成長日記

HOME ブログ めるの成長日記 ❤︎もうこうすれば君はこっち見るでしょ?^ᴗ.ᴗ^

❤︎もうこうすれば君はこっち見るでしょ?^ᴗ.ᴗ^

こんばんは♩



ひみつきち店所属のめるです꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱



ほんじつもご入国ありがとうございました♡



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



みてみてっ



黒髪になりましたσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡





黒髪のほうがにあうかもだ(自画自賛)



ほんとのほんとのほんとにもうすぐで研修期間おわっちゃいますねえ



カウントダウンかもしれないー!꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃



みなさま、ぜひ見納めにきてくださいなっ



あと



୨୧ 7月2日はめるのお誕生日 ୨୧



ですσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡



お祝いにきてくれたらとーーーってもうれしいです(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و



お待ちしておりますっ♡



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



おなかすいたあああ!!



ごほうびになんか食べちゃおうかなあ!



自分にあまい。笑



それではまたひみつきちでお会いしましょう♩



ばいにゃん^> ·̫ <^



める

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!