ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるの成長日記

HOME ブログ めるの成長日記 ❤︎女の子は砂糖菓子だってσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡

❤︎女の子は砂糖菓子だってσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡

こんばんはっ^> ·̫ <^



ひみつきち店所属のめるです♩



ほんじつもご入国ありがとうございましたー♡



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡





るるめる(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و



あ、前髪切りすぎました( • ̫ •̥ )笑



S+をみてくださったご主人様・お嬢様はご存知かもしれませんが…!



発表の通り、7月3日に



୨୧ ハピネス制服授与式 ୨୧



が行われますっ♡



もあちゃんと一緒です^ᴗ.ᴗ^



前日の2日はめるのお誕生日なので



2日間連続でたのしみが待っていてわくわくです꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡



ハピネス制服はやくきたいなあー(ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ)



正制服見納めまであといちにちっ!



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



それではっ



またひみつきちでお会いしましょう(ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ)



める


いいね 12

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!