ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるの成長日記

HOME ブログ めるの成長日記 ❤︎めりあさんっ!

❤︎めりあさんっ!

こんにちは〜っ!



ひみつきち所属のめるです( ᴗ ̫ ᴗ )





ほんじつもひみつきちにてお給仕しております♩



めるはおひさまお給仕ですが、23時まで開国しておりますので、ご入国お待ちしております( • ̫ •̥ )



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



きのうはアイドル通り店のめりあちゃんとへぶんずへえりぃちゃんに会いにいってきましたっ!





めりあさんかわいすぎてずっとかわいいって連呼してた。笑



ふたりともただただえりぃちゃんのオタクでした。笑



前日のえりぃちゃんひみつきちファイナルお給仕でもわたしは大号泣してしまったのですが(おはずかしい)(お騒がせしました)



昨日もえりぃちゃんのライブ中に大号泣しました。笑



えりぃちゃんだいすきだあ



えりぃちゃんとめるの思い出はこれくらいにしておきましょう( • ̫ •̥ )



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



それではっ!



ばいにゃーん^.ˬ.^



♡ める ♡





いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!