ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるの成長日記

HOME ブログ めるの成長日記 ❤︎もどかしい思い全部夏のせいにしたい♩

❤︎もどかしい思い全部夏のせいにしたい♩

こんにちは!♡



ひみつきち所属のめるです^ᴗ.ᴗ^



ほんじつもひみつきちにておひさま戦隊っ!





めがねDayですよー!(これはひなこちゃんのめがね)



とっても清楚ではないですか( • ̫ •̥ )!?笑



ひみつきちでは8月中まいにち○○Dayを開催しておりますので、いろんな姿のメイドちゃんがみれちゃうかもー!^.ˬ.^



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡





ちーむひみつきち♡



やよいちゃんもたくさんがんばってますので、みなさん一緒に応援しましょうね(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و



この前やよいちゃんと一緒にどろんしたときにあまいものたべました!( • ̫ •̥ )



ちーむひみつきちがだいすきだー!♡



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



そういえばようやくめるのプロフィールのお写真かわりましたねえ!^.ˬ.^



それではっ!



♡ める ♡


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!