ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるの成長日記

HOME ブログ めるの成長日記 ❤︎夏祭り恋慕う

❤︎夏祭り恋慕う

こんばんはっ♩



ひみつきち所属のめるですっ



ほんじつもご入国ありがとうございましたああ



ひみつきちのみんなってあたたかいなっていつも思うけど、つよく思った日でした



夏祭り恋慕う、個人的にイコラブでいちばんの夏曲だとおもってます( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡





すてきな浴衣〜!!♡



まさかまさかのサプライズもあってびっくりт т!



めるはしあわせ者だねえ( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎





撮影いくまえのぱるちゃんとぱしゃー⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃



浴衣、ぱるちゃんが着付けしてくれたんですう!ほんとうに大感謝ですね・・・愛・・・



みんな褒めてくださってうれしかったーт т!!あと、きょうのツイキャスもすごいたのしかった。笑 いつものメイド服じゃないので浴衣で配信してるとたまにじぶんでも「!?」ってなってました。笑



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



えりぃちゃんからのチェキを受け取ってるんるんでした。さっそくスマホに挟みました。にこにこにこ( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎



もっとお給仕がんばれちゃうね( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



それではっ!



♡ める ♡


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!