ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるの成長日記

HOME ブログ めるの成長日記 ❤︎魔法がとけるチョコみたいに

❤︎魔法がとけるチョコみたいに

こんばんは( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎!



ひみつきち所属のめるですっ



日付かわってからブログ書きたくなる、謎だねえ





♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



きのう、きょうと2日間おやすみだったのでちょっぴり遠出でもしようかなあとおもっていましたが・・・



ほぼおうちでねるか、たべるか、だらだらするかのどれか・・・笑



あでも!ひさしぶりにヒトカラにいきました( ᴗ ̫ ᴗ )!



あとマリン船長の動画あさってたなあ〜宝鐘マリンちゃん。いまもマリ箱ききながらブログ書いてる^.ˬ.^



そういえばきょうは揚げパスタを作りました。大量に。笑



あ、ダンス練習もした( ^ > ̫ < )bえらいさん



ダンスといえば・・・



明日てきな今日は・・・



めるのおんぷちゃん昇格の日ですよう!♪



授与式も行って頂けるので、見届けてくれるとうれしいですっ( • ̫ •̥ )



とーっても自信がないので、笑 きちんと踊れるか不安もありますが、とりあえずわたし自身が笑顔で!たのしんで!ライブをお届けできるようにがんばりますっ!



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



♡ コメント返しのお時間 ♡



୨୧ 天才ぱるのにゃんひでご主人様 ୨୧



にゃんひでさーん!^. .^♡ 浴衣の日とってもたのしかったねえ・・・!!まさか浴衣で来てくれるなんて思ってもなかったので、うれしびっくりでした( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎プレゼントしてよかったってお言葉、本当にうれしい・・・( т т )タペもほんっとうにありがとうございます( т т )!!びっくりしすぎて叫びまくってしまった!!!笑 たのしみにしててくださいねっ!あとぱるちゃんのRIVERみれて幸でした꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡



୨୧ とらからご主人様 ୨୧



とらからさーん( ^ > ̫ < )bめるはボロネーゼとカルボナーラが好きですよう( ^ > ̫ < )b!

ぱるちゃんはほんとうにすごいんですよ・・・美容のことはぱるちゃんに聞こうとおもいます。笑

たしかに、思い出ってすごく大切だなあっておもいますねえ・・・思い出すだけでよし、今日もがんばろってなる( • ̫ •̥ )!



୨୧ ゆうにゃんご主人様 ୨୧



ゆうにゃんさーん!^.ˬ.^泣くのは仕方ない。ほんとうにそうです。笑 えりぃちゃんのひみつきちファイナルお給仕、ずっとがんばって涙こらえてたけどさすがに我慢の限界でした。笑 この前もご入国してくださってありがとうございました( • ̫ •̥ )!えりぃちゃんいろいろひみつきちに置いていってくれた(?)んですよ・・・!( ᴗ ̫ ᴗ )



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



おなかすいてきたので、そろそろ寝ます( ᴗ ̫ ᴗ )Zzz...



深夜の空腹の対処法は、寝ること。



それでは〜



♡ める ♡



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!