ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるの成長日記

HOME ブログ めるの成長日記 ❤︎きっと運命と呼べるものなんて誰も知らないこの世界で

❤︎きっと運命と呼べるものなんて誰も知らないこの世界で

こんばんはっ



ひみつきち所属のめるです‪^ > ̫ < ^‪‪



おきゅおわです◎ほんじつもご入国ありがとうございましたっ!◎



ひみつきちは大正浪漫イベントでした♡みんなかわいかったあ



はじめてイベントの日にお給仕に入ったのでなんだか新鮮な気持ちでした^.ˬ.^



ライブリクエストもありがとうございましたー!♪ 魔法少女とチョコレゐト♪ハプニングもあったけどたのしかったー!笑



ライブ、もっともっとがんばりたいのでめるの成長見守っててくださいなあ!( ^ > ̫ < )




さらさらつやつや黒髪ストレート♡



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



もあさんのブログ^_^めるもにっこり^_^



もあちゃんとめるは同じタイミングでメイドになって、たのしいことも大変なことも一緒に乗り越えてきたんですよっ



いつも言っているような気もしますが、ひみつきちのメイドになれてよかったなあ、っておもいます



メイドになって3ヶ月が経って、ひみつきちのめるとしてできることが増えてとてもうれしいししあわせです◎



だから一日一日のお給仕をもっとたいせつにしていきたいなあと思ったりしておりました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



あしたはまたライブに行ってきます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃たのしみだ!



それでは!



またひみつきちにてお待ちしております♡



いつもありがとうのきもちです◎



♡ める ♡


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!