ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるの成長日記

HOME ブログ めるの成長日記 ❤︎夏もそろそろ終わりですね

❤︎夏もそろそろ終わりですね

こんにちはっ



ひみつきち所属のめるです( ^ > ̫ < )





先日のツインテールメガネDayの!♡



密かにたのしみにしておりました。笑



きょうは8月のさいごの日ですねえ もう9月だと思っていたのはここだけのひみつです



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡





ブログのデイリーランキングにランクインしておりましたΣ(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)



わーんびっくりとってもうれしいです…



ゆきみちゃんのおとなり⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



いつもブログを見てくれているご主人様・お嬢様にたくさんのありがとうですねっ!◎



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



めるはこれからおやすみ満喫してきます◎



それではっ



♡ める ♡


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!