ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるの成長日記

HOME ブログ めるの成長日記 ‪‪❤︎‬もし運命じゃないとして繋ぎ合い続ければ変われるかな

‪‪❤︎‬もし運命じゃないとして繋ぎ合い続ければ変われるかな

めるにゃんここんばんにゃんこ(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙



ひみつきち所属のめるですっ



まだ厳しい暑さが続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?



秋服ほしいけどまだ暑いから半袖着たくてなかなかお迎えできずにいます。笑





♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



S+、ご覧になっていただけましたでしょうか!



とっても大切なひみつきちからのお知らせがありました。



複雑な気持ちでいらっしゃるご主人様・お嬢様がいらっしゃるのも分かっています。



ちーむひみつきちのメイドもそれぞれ色んな思いを抱えて、日々お給仕を頑張っています。



わたしはちーむひみつきちの事が大好きです。



ゆきみちゃん ひなこちゃん ひめのちゃん ぱるちゃん しのぶちゃん やよいちゃん もあちゃん かふちゃん



そしてわたしをめいどりーみんの世界に、ひみつきちに連れてきてくれたえりぃちゃん。



ひみつきちのメイドじゃなかったら今のわたしはいないと断言できるくらい、このメンバーに支えられてきました。



これから新しい体制に変わっていきますが、変わらずちーむひみつきちを愛してくれると嬉しいです。



月末には現体制ラストイベントもありますので、ぜひぜひご入国お待ちしております。!



ひみつきちのご主人様・お嬢様



本店のご主人様・お嬢様



後悔した、は無しだから!ね!



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



そしてぱるちゃんのファイナルも発表されました。



前々からお話は聞いておりましたが…あっという間に発表で時の流れに驚いています。!



たくさん思い出つくっていきましょうね‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)!



ぱるちゃんだいすきだ‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)!!



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



それではっ!



今週2回もサイゼで大食いをしているめるにゃんこでした⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



♡ める ♡






いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!